P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#672 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺の力じゃ
ホルス扱えないwww
:13/03/15 16:52
:SH-13C
:flOs6JNw
#673 [疾風]
らいお
自分を過小評価するんじゃない!
:13/03/15 17:13
:L-01E
:rrfqJ/m2
#674 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>655見事に俺パズドラだけだわwww
>>669家の中だけ圏外に戻ったわ・・・w
外でないとネットつながらねえとか意味わからんすぎわろち
:13/03/15 17:17
:PC
:2t2KQeLA
#675 [疾風]
どんな家っすかw
:13/03/15 17:18
:L-01E
:rrfqJ/m2
#676 [疾風]
アヌビスとラーをどうやって使おうかしらw
:13/03/15 17:26
:L-01E
:rrfqJ/m2
#677 [しがない配管工見習いのネギオ]
通信制限テラウザス
iPhoneだと通信制限ないとかそういうオチですか
:13/03/15 21:48
:LGL21
:fdKcUZtQ
#678 [疾風]
通信制限って何?
:13/03/15 22:23
:L-01E
:rrfqJ/m2
#679 [しがない配管工見習いのネギオ]
んー、よく分からんが7MBを超える通信をしたら通信速度に制限がかかってクッソ遅くなる
:13/03/15 22:36
:LGL21
:fdKcUZtQ
#680 [疾風]
あ、おれもそんな感じのあるわ
:13/03/15 22:43
:L-01E
:rrfqJ/m2
#681 [しがない配管工見習いのネギオ]
Wi-Fiも無いしこの状態だと普通の携帯より遅く感じるわ
気のせいかも知れんが
:13/03/15 22:49
:LGL21
:fdKcUZtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194