P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#691 [疾風]
ネギオ
データ通信使用量だったわ
:13/03/16 10:33
:L-01E
:NdM/tB1.
#692 [槍]
コイン一番いらねぇw
せめて友情ポイント2000やな!
コインで済ますなら100万単位でほしいものだ
:13/03/16 10:45
:SC-06D
:iBdjBFuY
#693 [疾風]
ホントだわ
千代女さん+タマゴちゃうかったんやで!
:13/03/16 11:24
:L-01E
:NdM/tB1.
#694 [槍]
あのロケットちゃんか!
火のPTにはかかせんな(*´∀`)
進化した状態の千代女?
:13/03/16 11:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
#695 [疾風]
いや進化前
火にもいいし
バランスPTにも最適
:13/03/16 12:21
:L-01E
:NdM/tB1.
#696 [疾風]
スパロボあれだなー
3DSで出たせいなのか
簡単だなw
:13/03/16 12:31
:L-01E
:NdM/tB1.
#697 [槍]
進化前か、一肌脱ぎますな!
あの子バランスか、勝手に回復と決めつけてたわw
今思えば初芽局が回復やね
:13/03/16 12:54
:SC-06D
:iBdjBFuY
#698 [疾風]
そうなのよ
いい子出たわ♪
:13/03/16 12:55
:L-01E
:NdM/tB1.
#699 [槍]
まじかー
αのエクストラモードとかあったらええのにな
武器改造できんやつw
:13/03/16 12:56
:SC-06D
:iBdjBFuY
#700 [槍]
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)
ってことで、我がもとに来いペルポネw
:13/03/16 12:57
:SC-06D
:iBdjBFuY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194