P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#691 [疾風]
ネギオ
データ通信使用量だったわ

⏰:13/03/16 10:33 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#692 []
コイン一番いらねぇw

せめて友情ポイント2000やな!
コインで済ますなら100万単位でほしいものだ

⏰:13/03/16 10:45 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#693 [疾風]
ホントだわ
千代女さん+タマゴちゃうかったんやで!

⏰:13/03/16 11:24 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#694 []
あのロケットちゃんか!

火のPTにはかかせんな(*´∀`)
進化した状態の千代女?

⏰:13/03/16 11:57 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#695 [疾風]
いや進化前
火にもいいし
バランスPTにも最適

⏰:13/03/16 12:21 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#696 [疾風]
スパロボあれだなー
3DSで出たせいなのか
簡単だなw

⏰:13/03/16 12:31 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#697 []
進化前か、一肌脱ぎますな!

あの子バランスか、勝手に回復と決めつけてたわw
今思えば初芽局が回復やね

⏰:13/03/16 12:54 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#698 [疾風]
そうなのよ
いい子出たわ♪

⏰:13/03/16 12:55 📱:L-01E 🆔:NdM/tB1.


#699 []
まじかー
αのエクストラモードとかあったらええのにな

武器改造できんやつw

⏰:13/03/16 12:56 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


#700 []
俺もイズイズ当たったけど、新モンスター当たると嬉しいよな(`・ω・´)


ってことで、我がもとに来いペルポネw

⏰:13/03/16 12:57 📱:SC-06D 🆔:iBdjBFuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194