P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#735 []
はやて

いやまじで、俺の家来たことあったっけ?w
ドリ天雑誌とか、オプションパーツの陳列はその通り過ぎて何も言えん

あとはひたすら汚い部屋w


ねぎ
いやいや、スポーツマンは疾風やろ!
俺は運動、特に走るのが嫌いです(`・ω・´)
体は鍛えてるけどスタミナは……無い!

⏰:13/03/18 19:16 📱:SC-06D 🆔:dEg5Bzko


#736 []
ちなみにボルトと包帯は無いぞ!

大きめなラチェットの輪だけなら、ペン立てとして使ってるけどw


疾風
スパロボ何話まで行ったよー?

⏰:13/03/18 19:26 📱:SC-06D 🆔:dEg5Bzko


#737 [疾風]
球技ならサッカー以外なんでもできるぜー

今たしか35話くらいかな

⏰:13/03/18 19:39 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#738 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヒヨコはいないぞwww

部屋は16畳くらいかな( ´△`)
わかんね(。-∀-)

⏰:13/03/18 21:04 📱:SH-13C 🆔:JiBxy4KY


#739 [疾風]
早く明日にならんかのー

⏰:13/03/18 22:03 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#740 [かいるん]
やれやれ、もっと静岡堪能すればいいものをε-(´∀`; )

影ながら皆さんを見張っているのでご心配無く!
気まぐれでレスしたりなんなり。

⏰:13/03/18 22:07 📱:iPhone 🆔:Gc03NJZA


#741 [疾風]
静岡最後にいついったかな

もっとレスしてこいやー!w

⏰:13/03/18 22:13 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#742 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
車買う金ねーよ(´;ω;`)

⏰:13/03/18 23:34 📱:SH-13C 🆔:JiBxy4KY


#743 [疾風]
エンジン逝ったから車かうん?

⏰:13/03/18 23:50 📱:L-01E 🆔:ANrckeo6


#744 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そだよーwww
先月車検あげたのに
エンジン逝ったったwww

田舎だから車ないと
困るしね(´;ω;`)

明後日ガリバーさんに( ´△`)

⏰:13/03/18 23:52 📱:SH-13C 🆔:JiBxy4KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194