P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#69 [疾風]
オレもわからんw
3回は回したいな
ipodtouchの方でCDダンジョン超級クリアしたら一発でバハムート出やがったw
正解!w
:13/02/23 20:39
:L-01E
:V0BDSPM6
#70 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
女の子か可愛いの
出ないかなーwww
バハムートのスキル
9,999防御無視だっけか?
ドラゴンタイプなの?
よっしゃヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:17
:SH-13C
:ps2MxdBg
#71 [疾風]
ペルセポネ出ればいいやw
そう
9999のダメ
そしてドラゴンタイプ
物真似当てクイズかw
:13/02/23 21:35
:L-01E
:V0BDSPM6
#72 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
どうか
疾風のガチャ結果が
欲しいのと
どうでもいいのの
極端になりますよーにwww
ほっしーーーーー♪(o・ω・)ノ))
文字で伝わるモノマネとか
ある意味凄いなヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:39
:SH-13C
:ps2MxdBg
#73 [疾風]
んー怒るに怒れない祈りだなw
まあ9倍パーティーでギリギリだったんすけどね( ´,_ゝ`)
だから携帯のだと勝てないw
わかりやすいのって誰がいるんやろw
:13/02/23 21:46
:L-01E
:V0BDSPM6
#74 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
微妙なの2体か
極端に2体かwww
バハムートまで
行く自信がない( ´△`)
へーそーなんだーうふふ
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 21:57
:SH-13C
:ps2MxdBg
#75 [疾風]
嫌だわw
バハムートはね
一気に畳み掛けないと確実に死ぬ
10万の攻撃来るから
ローラかw
:13/02/23 22:03
:L-01E
:V0BDSPM6
#76 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そりゃ
良いのがほしーよねwww
ゾンビチームは?
正解ヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 22:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#77 [疾風]
まあねw
うーん
バハムートの前のやつが連続攻撃で1万以上のダメが来るから多分バハムート前に殺される
:13/02/23 22:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#78 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
バハムート戦だけ考えて
闇無効スキルとかは?
:13/02/23 22:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194