P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#781 []
やっと携帯触れる

ヘラ頑張れい(`・ω・´)
根性オオカミで、あとは攻撃タイプで攻めるのがええよ!そして毒は必須

⏰:13/03/19 12:35 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#782 []
仕事終わったら枯渇中の進化の仮面取りやな…

⏰:13/03/19 12:36 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#783 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
毒か
臭い触手野郎(緑)か
ポリンで出た幽霊みたいのしか
いないなぁ(。-∀-)
あとで見とくwww

攻撃…攻撃!?
えーっと…うん
俺ぱにゃにゃん♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/19 12:39 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#784 [疾風]
ヘラ取ってきましたー
ノーコンで行けた

⏰:13/03/19 13:39 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#785 [疾風]
しかしめちゃ時間かかったな
90分位戦ったわw

⏰:13/03/19 13:45 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか

幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか

⏰:13/03/19 15:22 📱:LGL21 🆔:szcF9uvk


#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…

⏰:13/03/19 18:36 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#788 []
おー、ヘラノーコンおめっと!

俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…

次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ

⏰:13/03/19 19:05 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#789 []
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w

⏰:13/03/19 19:06 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w

インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw

⏰:13/03/19 19:50 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194