P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#782 [槍]
仕事終わったら枯渇中の進化の仮面取りやな…
:13/03/19 12:36
:SC-06D
:FlXzSaf6
#783 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
毒か
臭い触手野郎(緑)か
ポリンで出た幽霊みたいのしか
いないなぁ(。-∀-)
あとで見とくwww
攻撃…攻撃!?
えーっと…うん
俺ぱにゃにゃん♪(o・ω・)ノ))
:13/03/19 12:39
:SH-13C
:zK7ioajc
#784 [疾風]
ヘラ取ってきましたー
ノーコンで行けた
:13/03/19 13:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#785 [疾風]
しかしめちゃ時間かかったな
90分位戦ったわw
:13/03/19 13:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか
幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか
:13/03/19 15:22
:LGL21
:szcF9uvk
#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…
:13/03/19 18:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#788 [槍]
おー、ヘラノーコンおめっと!
俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…
次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ
:13/03/19 19:05
:SC-06D
:FlXzSaf6
#789 [槍]
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w
:13/03/19 19:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w
インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw
:13/03/19 19:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#791 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えぇーと
学校で戯れますwww
:13/03/19 22:24
:SH-13C
:zK7ioajc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194