P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#784 [疾風]
ヘラ取ってきましたー
ノーコンで行けた
:13/03/19 13:39
:L-01E
:KB/mlBLw
#785 [疾風]
しかしめちゃ時間かかったな
90分位戦ったわw
:13/03/19 13:45
:L-01E
:KB/mlBLw
#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか
幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか
:13/03/19 15:22
:LGL21
:szcF9uvk
#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…
:13/03/19 18:36
:L-01E
:KB/mlBLw
#788 [槍]
おー、ヘラノーコンおめっと!
俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…
次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ
:13/03/19 19:05
:SC-06D
:FlXzSaf6
#789 [槍]
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w
:13/03/19 19:06
:SC-06D
:FlXzSaf6
#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w
インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw
:13/03/19 19:50
:L-01E
:KB/mlBLw
#791 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えぇーと
学校で戯れますwww
:13/03/19 22:24
:SH-13C
:zK7ioajc
#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー
:13/03/19 22:54
:L-01E
:KB/mlBLw
#793 [槍]
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!
だが体力はかなり多そう
:13/03/20 09:38
:SC-06D
:A31DDnQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194