P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#786 [しがない配管工見習いのネギオ]
そうか

幼女を押し入れに監禁してるのはらいおだったのか

⏰:13/03/19 15:22 📱:LGL21 🆔:szcF9uvk


#787 [疾風]
ヘラ進化させるために闇おっさんとらなきゃ…

⏰:13/03/19 18:36 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#788 []
おー、ヘラノーコンおめっと!

俺も行ったけど、最初に進化デーモンきて倒しきれずに死んだ
光の魔剣士狙ったら良かった…

次はシャングリラとエリュ最大にしてから行こ

⏰:13/03/19 19:05 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#789 []
ねぎ
監禁じゃなくて、もはや住んでる系ではなくて?w

⏰:13/03/19 19:06 📱:SC-06D 🆔:FlXzSaf6


#790 [疾風]
デーモン越したらめちゃ楽w

インフェルノハーデスと覚醒おでんのペアだとヘラからの攻撃1000くらいしか喰らわないしw

⏰:13/03/19 19:50 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#791 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
えぇーと
学校で戯れますwww

⏰:13/03/19 22:24 📱:SH-13C 🆔:zK7ioajc


#792 [疾風]
明日は14時からゴルドラっと
水のやつ来て欲しいなー
イシスレベル上がんないよー

⏰:13/03/19 22:54 📱:L-01E 🆔:KB/mlBLw


#793 []
ハデスとおでんとは、珍しい組み合わせやな!

だが体力はかなり多そう

⏰:13/03/20 09:38 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#794 []
昨日のサファドラはひどかった
15回行ってキング7とか

もうチョキにしか石使わないでおこう

⏰:13/03/20 09:39 📱:SC-06D 🆔:A31DDnQc


#795 [疾風]

オレは他が弱いから12000とかしかなかったけどおでんがやっぱ強いわw

サファドラそんなにいったんか!
オレはチョキメタにしかほぼ石は使わないなぁ

カラドラは育ててるやつがいる場合に限り石使ったりするけど

⏰:13/03/20 09:45 📱:L-01E 🆔:DfapTvA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194