P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#832 []
俺のはアビスネプチューンよー!
その通り水闇!

⏰:13/03/22 19:39 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#833 []
キリちゃんまじか

てか、キリちゃんフレンドなろうぜ!

⏰:13/03/22 19:48 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#834 [疾風]

聞いといてなんだが
オレはヘラ・イースにはまだ勝てないとさとりましたw
ごめんなさいw

⏰:13/03/22 20:01 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#835 []
あれ、ノーコン行ったら尊敬するわw

地獄級でさえ5個も使ったし

⏰:13/03/22 20:26 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#836 [疾風]
いやアビネプとなんか組み合わせていけないかなーって

⏰:13/03/22 20:56 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#837 [疾風]
超地獄は無理よ

てかカオスデビルドラゴンかカオスブリザードドラゴンのとこさ
めっちゃ辛いんですけどw

⏰:13/03/22 20:58 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#838 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
カオスデビルドラゴンが
二匹に(。-∀-)

⏰:13/03/22 21:13 📱:SH-13C 🆔:krZbK.HA


#839 []
地獄級はノーコンいけるんか?
俺にはまだ無理そう…

最初、アビネプ×2で超地獄行ったけど
カオスレイのダメージキモすぎて死んだ

その後は地獄級を闇四倍特攻で行ったわw

⏰:13/03/22 22:34 📱:SC-06D 🆔:qX46Z20M


#840 [疾風]
地獄はアビネプと何か組み合わせれば確か行けそうな気がするが多分今の俺のレベルの低さじゃ無理だw

もうちょいキャラ育てるか+系をつけないと勝てないw

⏰:13/03/22 22:48 📱:L-01E 🆔:PWrbqmCo


#841 []
アビネプ一匹と何かかー
でもそうなると防御高いカオスデビルで火力不足にて詰みそう

ここはゴエモンとアビネプか?w


ホルス2あれば行けそうかも…

⏰:13/03/23 08:40 📱:SC-06D 🆔:zxnkQeZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194