P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#840 [疾風]
地獄はアビネプと何か組み合わせれば確か行けそうな気がするが多分今の俺のレベルの低さじゃ無理だw
もうちょいキャラ育てるか+系をつけないと勝てないw
:13/03/22 22:48
:L-01E
:PWrbqmCo
#841 [槍]
アビネプ一匹と何かかー
でもそうなると防御高いカオスデビルで火力不足にて詰みそう
ここはゴエモンとアビネプか?w
ホルス2あれば行けそうかも…
:13/03/23 08:40
:SC-06D
:zxnkQeZM
#842 [疾風]
ホルス2の16倍PTか
ラーとラーの36倍PTは無理かな?w
:13/03/23 13:56
:L-01E
:Fhmsc0UY
#843 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
そうそれ!
でもPCからインポートで完全復元きたこれ!
やりちゃん
え!?なってなかったっけ!?
クシャでしょやりちゃん?
:13/03/23 14:37
:PC
:lqU8QSQ6
#844 [疾風]
キリチャン
おー!
やったな!
オレは念のために秘密のもIDもメモしといたw
:13/03/23 15:01
:L-01E
:Fhmsc0UY
#845 [疾風]
てかオレはキリチャンとフレなんだけどお気に入り登録すんの忘れてて名前忘れたんだが
今リーダーにアルテミスにしてる?
:13/03/23 15:03
:L-01E
:Fhmsc0UY
#846 [槍]
きりちゃん
まじか!
うん、俺はクシャ!
きりちゃんの名前何やっけ…w
:13/03/23 20:02
:SC-06D
:zxnkQeZM
#847 [疾風]
コスト2足りなくて
ヘラ入れられねぇー
:13/03/24 02:51
:L-01E
:FgT71tWQ
#848 [疾風]
スパロボクリアしたぜー
:13/03/24 04:33
:L-01E
:FgT71tWQ
#849 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺の名前はいっさ!
アルテミスかな多分?w
闇パと火パとホルスパと闇パ使い分けてるからわかんないwww
:13/03/24 11:07
:PC
:GWOVay9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194