P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#864 [疾風]
太鼓の達人かー

⏰:13/03/25 00:12 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#865 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ホルスとイシスを
チェンジしたいwww

太鼓ダンジョンやだー(。-∀-)
ドンドン鳴るし
可愛いけど嵩張りそう( ´△`)

⏰:13/03/25 00:58 📱:SH-13C 🆔:erlNieB2


#866 []
きりちゃん
お気に入り登録したから、もう大丈夫!

じゃあトレントでもww

⏰:13/03/25 03:52 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#867 []
しにがみには要注意やでー

おにダンジョンでしにがみ残してスキル溜めてたら、一瞬でやられた

7万くらい数字出てたぞw
腹立ったから、石使ってスタミナ回復して再戦。殲滅したった(゚∀゚)

⏰:13/03/25 03:56 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#868 [疾風]
あー次レベル上がればコスト2上がるかしら
そうしたら闇パがさらに強くなるのにw

てかオレも育てなきゃいけないの多すぎるわw

⏰:13/03/25 06:59 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)ノチャ

みんな、モンハンやるん???

⏰:13/03/25 17:46 📱:SH-04D 🆔:BYwoZb3I


#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!

モンハンやるでー!

⏰:13/03/25 18:14 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#871 []
お、久しぶりやな

俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし

⏰:13/03/25 20:45 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛

チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛

⏰:13/03/25 20:58 📱:SH-04D 🆔:BYwoZb3I


#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w

⏰:13/03/25 21:04 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194