P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#870 [疾風]
おー!
琥珀どん!

モンハンやるでー!

⏰:13/03/25 18:14 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#871 []
お、久しぶりやな

俺もやるで(`・ω・´)ゞ
モンハン4の為に3DSも買うし

⏰:13/03/25 20:45 📱:SC-06D 🆔:NKwrXDUE


#872 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*゚ー゚)ひさぶ☆゛

チームパタヤができそうだ!!
楽しみー♪゛

⏰:13/03/25 20:58 📱:SH-04D 🆔:BYwoZb3I


#873 [疾風]
オレは元々3DSあるし
やる人がいるならやりますよ!w

⏰:13/03/25 21:04 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#874 [斎藤こにゃっく]
ぷぅ

(`・ω・´)いつやるか…今でしょ!

とゆうことで…パタヤ狩人に任命ww

⏰:13/03/25 21:45 📱:PC 🆔:M.FKhAuk


#875 [疾風]
モンハンって発売さ春?
夏?


オレは笛以外はすべて使えるぜ!

⏰:13/03/25 21:53 📱:L-01E 🆔:83BTo7rM


#876 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
夏発売!
秋は、ぽけもん^^
だず!

忙しい忙しい(笑)

⏰:13/03/26 01:25 📱:SH-04D 🆔:A1RZwsBw


#877 [疾風]
延期したんだっけ?

もうポケモンはやらん!w

⏰:13/03/26 01:35 📱:L-01E 🆔:bIXkBYSs


#878 []
ほんまは春発売やったからな!

延期されました(;´Д`)

⏰:13/03/26 07:07 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


#879 []
くそ眠い

夜勤の時間作り失敗した
あと一時間の辛抱……

⏰:13/03/26 07:08 📱:SC-06D 🆔:8BmGyuBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194