P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#881 [疾風]
そういえば
スパロボUXクリアしたんだが戦いが簡単すぎるってか敵が弱すぎるw
主人公のみで倒せるくらい簡単w
:13/03/26 11:04
:L-01E
:bIXkBYSs
#882 [槍]
まじか、あまりに簡単やったら周回する気が失せるよな
三次αで今更エクストラモードでマゾってるけど、7周もやったデータならさすがにかなり楽(´∀`)
2周目で初めてプレイした時は詰みまくったもんな
:13/03/26 20:44
:SC-06D
:8BmGyuBg
#883 [槍]
先輩のデータで
ゼウス降臨を石14個以内で挑戦
覚ヘラ81
光ハデス72
魔王31 SL4(リーダー)
CDK22 SL2
エキドナ65 SL2
フレンドゼウス(+60)
キマイラのターン被り有りで10個以内で行くつもりやったけど、しょうもないミスで石全部使ったw
もうちょいで先輩に課金させるところやった…
:13/03/26 20:52
:SC-06D
:8BmGyuBg
#884 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
金ほしいー(´;ω;`)
:13/03/26 22:37
:SH-13C
:KvH/MNeI
#885 [槍]
何かでかい買い物でもするのかい?
:13/03/27 06:02
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#886 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
車を買いますの(。-∀-)
:13/03/27 06:38
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#887 [槍]
おお、話してたような気がする!
えっとBMやっけ?
:13/03/27 08:32
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#888 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
BMXはチャリねwww
bB買う予定♪(o・ω・)ノ))
:13/03/27 09:02
:SH-13C
:Lhs1c4M.
#889 [槍]
あ、そうか
そんな話もしてたような気もする!w
bBええなー
最新の型より、少し前の顔がイケメンやったりするで!
:13/03/27 13:18
:SC-06D
:5P8Mmb7I
#890 [槍]
これ、ゲーム板の、ある人のbB
イケメンよな(`・ω・´)
そん時並べて撮った、俺の純正FDより車高低かった!
車高調入れた今でも、多分同じくらい
うp許可頂きました! [png/441KB]
:13/03/27 14:23
:SC-06D
:5P8Mmb7I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194