P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#81 [疾風]
色んな属性の敵居るからさー(;´_ゝ`)

⏰:13/02/23 22:51 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#82 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
半減とか無効よりも
全力で特攻の方が
良いってことかヽ(・∀・)ノ

こっちは光パ?

⏰:13/02/23 23:07 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#83 [疾風]
ホントは光パがいいんだけど居ないからイシスをリーダーにした全属性のパーティーで行ったヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 23:20 📱:L-01E 🆔:V0BDSPM6


#84 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も全属性でやってみるかな…
けどなぁ
死んだら40とか
でかいよなー( ´△`)

⏰:13/02/23 23:40 📱:SH-13C 🆔:ps2MxdBg


#85 [疾風]
でかいよw
オレはイシスもゼウスも居ないから行かない!w

⏰:13/02/24 00:51 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#86 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでもやって
クリアするのが
疾風だwww

⏰:13/02/24 01:46 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#87 [疾風]
絶対やらないw

お金が貯まってきたー
今800000だぜ

⏰:13/02/24 08:35 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)

⏰:13/02/24 11:57 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね

⏰:13/02/24 12:10 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww

⏰:13/02/24 12:18 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194