P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#81 [疾風]
色んな属性の敵居るからさー(;´_ゝ`)
:13/02/23 22:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#82 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
半減とか無効よりも
全力で特攻の方が
良いってことかヽ(・∀・)ノ
こっちは光パ?
:13/02/23 23:07
:SH-13C
:ps2MxdBg
#83 [疾風]
ホントは光パがいいんだけど居ないからイシスをリーダーにした全属性のパーティーで行ったヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 23:20
:L-01E
:V0BDSPM6
#84 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も全属性でやってみるかな…
けどなぁ
死んだら40とか
でかいよなー( ´△`)
:13/02/23 23:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#85 [疾風]
でかいよw
オレはイシスもゼウスも居ないから行かない!w
:13/02/24 00:51
:L-01E
:IRShh5fI
#86 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでもやって
クリアするのが
疾風だwww
:13/02/24 01:46
:SH-13C
:gSTDEkQw
#87 [疾風]
絶対やらないw
お金が貯まってきたー
今800000だぜ
:13/02/24 08:35
:L-01E
:IRShh5fI
#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)
:13/02/24 11:57
:SH-13C
:gSTDEkQw
#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね
:13/02/24 12:10
:L-01E
:IRShh5fI
#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww
:13/02/24 12:18
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194