P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#900 [疾風]
キング系出なさすぎるぜ( ´,_ゝ`)

⏰:13/03/28 14:05 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#901 []
疾風
200オーバーとは、やりよるな

俺はせいぜい160代です(`・ω・´)

⏰:13/03/28 14:07 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#902 []
もはやカラドラ行ってさえないわw

太鼓おんりー!

⏰:13/03/28 14:08 📱:SC-06D 🆔:7FBRpCL6


#903 [疾風]
200越えは2回だけある

だってカラドラ行かないとイシスとか千代女とかおでんが育たないんだもーん

太鼓はボスのやつドロップしてから全然いってないw

⏰:13/03/28 14:39 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#904 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺は100越えないぞwww
真っ直ぐ転がらん(´;ω;`)

⏰:13/03/28 15:22 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#905 [疾風]
オレも真っ直ぐ投げないよ?
カーブで投げるからね!

⏰:13/03/28 15:34 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#906 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
俺のはナックルかってくらい
曲がりかたがバラバラwww

⏰:13/03/28 16:21 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#907 [疾風]
それは投げ方の問題や!w

⏰:13/03/28 16:24 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


#908 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
なんやてーwww
投げ方同じつもりでも
違ったのか(´;ω;`)

農家なのにJAのローン組めない
俺に慰めの一言おなしゃす( ´△`)

⏰:13/03/28 16:32 📱:SH-13C 🆔:OdKOSdeA


#909 [疾風]
最後の手首の返しが違うとかでも曲がり方変わっちゃうからさw

JAのローンが組めないとは何事や…
こっちから願い下げじゃって言ってやれ!w

⏰:13/03/28 18:04 📱:L-01E 🆔:qT/0epts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194