P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#914 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
この空気の中
頼みにくいけど
またオロチを(´;ω;`)
:13/03/28 20:01
:SH-13C
:OdKOSdeA
#915 [キリ∽ルシファーゼ]
わからんけど腱鞘炎らしいwww
全然記憶に思い当たる節がねえwww
:13/03/28 20:06
:N-06C
:sTmMqBVY
#916 [キリ∽ルシファーゼ]
伸ばす感じでストレッチやったら治るみたいだから、頑張るけど腱鞘炎怖すぎわろたwww
:13/03/28 20:07
:N-06C
:sTmMqBVY
#917 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
腱鞘炎ぱねぇ…
:13/03/28 20:12
:SH-13C
:OdKOSdeA
#918 [疾風]
オレのオロチ弱いで!
:13/03/28 20:24
:L-01E
:qT/0epts
#919 [疾風]
オレの友達は腱鞘炎で手がいつもプルプル震えてるよw
:13/03/28 20:25
:L-01E
:qT/0epts
#920 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
かまわないよ
くだ(ry
貸してくだちい( ´△`)
:13/03/28 20:31
:SH-13C
:OdKOSdeA
#921 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
ありがとー
突破したったwww
:13/03/28 21:32
:SH-13C
:OdKOSdeA
#922 [槍]
まじか、腱鞘炎ほっといたら動かなくなるんや…
こぇぇ(^_^;)
:13/03/28 21:38
:SC-06D
:7FBRpCL6
#923 [疾風]
腱鞘炎怖いよ
Wiiのやりすぎで腱鞘炎になった人とか面白可哀想だもんな
どんちゃん2体になっちまったぜ
:13/03/28 23:44
:L-01E
:qT/0epts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194