P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#87 [疾風]
絶対やらないw

お金が貯まってきたー
今800000だぜ

⏰:13/02/24 08:35 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)

⏰:13/02/24 11:57 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね

⏰:13/02/24 12:10 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww

⏰:13/02/24 12:18 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#91 [疾風]
オレはリーダーが木と水と火のドロップを同時に消せれば攻撃が2.5倍のやつをリーダーにしてフレをイシスで連れていく

攻撃7.5倍チームで行ってる

⏰:13/02/24 12:31 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#92 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ジェリービーンズ
みたいな奴でしょ?
おれも3つでうん倍とか
欲しいなぁヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/24 12:40 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#93 [疾風]
ザ・ゼリーエンジェルズなw


ケリ姫とコラボした時にてにいれといたw

⏰:13/02/24 12:45 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#94 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は一回しか行けなかったけど
出なかったなぁ( ´△`)

⏰:13/02/24 13:08 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#95 [疾風]
一回じゃ難しいでw

⏰:13/02/24 13:21 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#96 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺がやり始めた時
もう既に終わりかけだったし
よくわかってなかったからwww

⏰:13/02/24 13:41 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194