P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#960 [しがない配管工見習いのネギオ]
F1とかどうよ?



つーかブライアンズタイムが死んだんだけどどういう事なの・・・

⏰:13/04/05 12:22 📱:LGL21 🆔:IZW.A4mo


#961 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シューマッハとか?

⏰:13/04/05 13:53 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#962 [疾風]
今光ガチャだからって回したらアマテラス出たw

⏰:13/04/05 15:01 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#963 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)

俺はルシファー(。-∀-)

⏰:13/04/05 16:00 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#964 [疾風]
ルシファーのが欲しいわ!w

⏰:13/04/05 16:39 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#965 [疾風]
そういやネプチューン2体目手に入ったんだったw

⏰:13/04/05 16:43 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#966 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチとなら
交換致しますwww

⏰:13/04/05 17:54 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#967 [疾風]
ルシファーよこせい!w

オロチ持っとんねん!w

⏰:13/04/05 19:03 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


#968 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
オロチ>狼>ルシファー

が欲しい順( ´△`)

⏰:13/04/05 20:44 📱:SH-13C 🆔:L/O6Tsko


#969 [疾風]
あー
ルシファーとオロチ交換か

喜んで差し出すわ!w

⏰:13/04/05 20:56 📱:L-01E 🆔:q2x2.T6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194