P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#976 [疾風]
月曜からシンゲンが来るのか
どんくらい強いんだろうか…
そして15日から始まる
神羅万象コラボのキャラは果たして使えるのか…
:13/04/07 00:23
:L-01E
:R6wHaru2
#977 [槍]
シンゲンて…
それよりスキル修正くるのが助かった
ミカエル出たけど、自分木のくせに
木を光に、闇を回復に変換
木ドロ消すとか、火の魔剣士じゃあるまいしw
:13/04/07 10:06
:SC-06D
:McSvCneg
#978 [疾風]
オレもべリアルが攻撃力上方するし
スキルターンも短くなる
ヴァーチェはバランスタイプ追加されるし
:13/04/07 12:38
:L-01E
:R6wHaru2
#979 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
大天使よか
堕天使を(´;ω;`)
究極なのかと思ってたら
違うんだ( ´△`)
:13/04/07 22:54
:SH-13C
:vfe3m/cg
#980 [疾風]
あー
天使の方が出たのか
:13/04/08 00:00
:L-01E
:5.pngEf2
#981 [疾風]
シンゲンまさかの全属性じゃないとダメなやつなw
:13/04/08 00:06
:L-01E
:5.pngEf2
#982 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
シンゲン欲しい
途中の可愛いの欲しい
中ボスみたいのも欲しい
ナーガも欲しい
欲張りwww
:13/04/08 05:50
:SH-13C
:BCmdxBrE
#983 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
こんな寒い休みの朝っぱらから
HID取り付けるとか
何やってんだ俺( ´△`)
気温一桁のなか
ハーパンにタンクトップとか
変態丸出しで
通報されるはwww
:13/04/08 08:13
:SH-13C
:BCmdxBrE
#984 [疾風]
超級で一発でシンゲン出たわw
:13/04/08 11:14
:L-01E
:5.pngEf2
#985 [疾風]
2体目出たw
:13/04/08 11:30
:L-01E
:5.pngEf2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194