P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#990 [疾風]
地獄しか無理やから地獄行ったら2回とも
コインだったわ!

携帯ぶん投げたよw

⏰:13/04/08 19:13 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#991 []
ど、どんまい…w
地獄級はドロ40%やったよな確か

超地獄との差がひどい

⏰:13/04/08 21:25 📱:SC-06D 🆔:UpHNXt/w


#992 [疾風]
せめて50越えて欲しいわ

シンゲンとか2体も要らないからゴエモン一体欲しいわ

次回出るときはペルセボネ&ペルセボネの体力、攻撃力、回復力の2,25倍PTの長期戦で魔法石無しで勝ってやる!

⏰:13/04/08 21:46 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#993 [疾風]
そういや次は建てるのはアノ御方ですよね?

⏰:13/04/08 22:42 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#994 [疾風]
終わらせても大丈夫かな?

⏰:13/04/08 23:38 📱:L-01E 🆔:5.pngEf2


#995 [疾風]
うーん誰も来ないのー

⏰:13/04/09 00:28 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#996 [疾風]
闇おっさんでねぇー

⏰:13/04/09 08:27 📱:L-01E 🆔:ttMEWPN2


#997 [鈴@ヨザカル◆gw....Raio]
光オッサンでねぇwww

⏰:13/04/09 08:43 📱:SH-13C 🆔:jjNey1e.


#998 []
虹おっさん出た!

けど、落ちねぇww

⏰:13/04/09 08:52 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


#999 []
終わらせましょうか

⏰:13/04/09 08:53 📱:SC-06D 🆔:tueiy316


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194