P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#1 [疾風]
ここに来てあえてのシンプルで行かせてもらうぜ!
前回はパズドラの話でスレを埋めてしまい、他の人が入りにくい状況を作ってごめんなさい
なのでみんなで話題出しあって盛り上がっていこうぜ!
▽会員様▽
はやて・ハンネ・琥珀
マッピィ・槍・アーサー
疾風・蟻ちゃん・琉嘩
らいお・あろう・零
平たい顔族・†キリ∽ルシファーゼ†
葱
今回もよろしく!
:13/02/21 17:36
:L-01E
:zyOt/qbM
#2 [疾風]
誰も来ないとやはり悲しいなw
:13/02/21 18:18
:L-01E
:zyOt/qbM
#3 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さんげとヽ(・∀・)ノ
:13/02/21 18:22
:SH-13C
:mbhiU29c
#4 [疾風]
誰かに2ゲトさせようと思ったんだがあまりに来ないから取っちまったw
:13/02/21 18:25
:L-01E
:zyOt/qbM
#5 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
完全に萎えたわー
さらに留確してもうたわー
死にたいわー
:13/02/21 18:48
:PC
:6ow0euHU
#6 [疾風]
キリチャン
どうした!
:13/02/21 19:05
:L-01E
:zyOt/qbM
#7 [槍]
にゅうおめー!!!
:13/02/21 19:57
:SC-06D
:GOAPalzM
#8 [疾風]
ありありー♪
イーリスクリアしたよー
封印出してまだやってないw
:13/02/21 19:59
:L-01E
:zyOt/qbM
#9 [マッピィ]
おめでとう!!
:13/02/21 21:51
:P01E
:6Cx.N85g
#10 [疾風]
ありがとーう♪
:13/02/21 22:36
:L-01E
:zyOt/qbM
#11 [疾風]
あと39分!
:13/02/21 23:21
:L-01E
:zyOt/qbM
#12 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ノーマルで
初!!キングメタルドラゴなんとか
げとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 00:03
:SH-13C
:7QO09z9E
#13 [疾風]
キンメタか
今4体いるでw
ipodtouchの方は魔王にできた
こっちのはダブミスリット出てないから出来なかった…
:13/02/22 00:07
:L-01E
:hPBl7xd6
#14 [疾風]
今日超メタドラか!
:13/02/22 00:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#15 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うとうとしながら
やってたら
ミスっぽい死んだwww
:13/02/22 00:17
:SH-13C
:7QO09z9E
#16 [疾風]
何をやって死んだん?
:13/02/22 00:21
:L-01E
:hPBl7xd6
#17 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
金ダン上級www
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#18 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スッスッやってたら死んだwww
:13/02/22 00:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#19 [疾風]
金ダン上級はHP2.5倍とかつける楽だぞ
オレは闇パで闇属性2.5倍でフレはリリスとか連れてる
:13/02/22 00:39
:L-01E
:hPBl7xd6
#20 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイメタ2
キンメタ2
超メタ1
満足ヽ(・∀・)ノ
:13/02/22 09:25
:SH-13C
:7QO09z9E
#21 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
甥の通ってる小学校
学校閉鎖ワロタwww
糞田舎の小さい学校だから
少人数休めば
すぐ学校閉鎖www
:13/02/22 12:44
:SH-13C
:7QO09z9E
#22 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
思った以上に選択専門がとれてなさすぎで3留が確定した
まじで死のうか普通に悩んだ
:13/02/22 12:48
:PC
:KDe8mMpc
#23 [疾風]
3留?
専門?大学?
:13/02/22 13:23
:L-01E
:hPBl7xd6
#24 [疾風]
病院で待ってる間にFFのクリアできたw
:13/02/22 14:26
:L-01E
:hPBl7xd6
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
大学
あーまじでもうどうしよ
:13/02/22 14:52
:PC
:KDe8mMpc
#26 [疾風]
マジか
選択とか足りなかったってことは単位不足?
最後の補講じゃないけどお金払って単位取れるみたいなやつで取っても足りないってこと?
:13/02/22 15:09
:L-01E
:hPBl7xd6
#27 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務きょうい
:13/02/22 16:22
:SH-13C
:7QO09z9E
#28 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
義務教育で終わってる俺には
難しい話だ( ´△`)
俺もチョコボげとーヽ(・∀・)ノ
仕事の合間にやったら
クリア出来たwww
:13/02/22 16:24
:SH-13C
:7QO09z9E
#29 [槍]
キリちゃんまじか
残念すぎる‥‥orz
:13/02/22 18:13
:SC-06D
:ARgJSCuI
#30 [槍]
なんだ、みんなチョコボやってるやないのーw
行ける時、すっと行けるよな
:13/02/22 18:14
:SC-06D
:ARgJSCuI
#31 [疾風]
いやなんか
最後のイフリートとかどうしよ思ったらラムウ使って倒せばいいやんとかおもったら倒してたw
:13/02/22 19:40
:L-01E
:hPBl7xd6
#32 [ねぎ]
おまいらほんと飽きないんだな
おじさんは羨ましいよよ楽しそうで=〜=
:13/02/22 20:14
:PC
:FNzSdSuM
#33 [疾風]
なぜだろうな
飽きが来ないw
おっさんってねぎっていくつだっけ?
:13/02/22 21:20
:L-01E
:hPBl7xd6
#34 [ねぎ]
いま25だよ=〜=
:13/02/22 21:22
:PC
:FNzSdSuM
#35 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
年下じゃねーかwww
:13/02/22 21:45
:SH-13C
:7QO09z9E
#36 [疾風]
まあ今年26?
オレと二つか三つしか変わらないだろw
:13/02/22 21:57
:L-01E
:hPBl7xd6
#37 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ヘルメス進化
あと何個か宝石の奴
欲しかったけどスタミナが( ´△`)
:13/02/22 23:15
:SH-13C
:7QO09z9E
#38 [疾風]
オレはカムイにするための素材とツクヨミにする素材集めて他はまた来週にするw
金もないしw
:13/02/22 23:19
:L-01E
:hPBl7xd6
#39 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
仮面も集めなきゃ( ´△`)
俺も金ないwww
:13/02/22 23:23
:SH-13C
:7QO09z9E
#40 [疾風]
明日明後日で貯めないと
ってやっぱりパズドラの話ししてる!w
:13/02/22 23:40
:L-01E
:hPBl7xd6
#41 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
何か話題をヽ(・∀・)ノwww
:13/02/22 23:43
:SH-13C
:7QO09z9E
#42 [疾風]
最近パズドラ以外でゲームやってる?
:13/02/22 23:52
:L-01E
:hPBl7xd6
#43 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
DSルミナスアーク2
PSPモンハン
3DSモンハン
携帯パズドラ、ロードラ
って感じかなwww
:13/02/23 00:37
:SH-13C
:ps2MxdBg
#44 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカーバンクル♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 00:46
:SH-13C
:ps2MxdBg
#45 [疾風]
モンハン多いなw
そしてロードラとかオレもやってるw
:13/02/23 02:30
:L-01E
:V0BDSPM6
#46 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
たまにしか
モンハンはやらないよwww
ロードラすぐフリーズする( ´△`)
:13/02/23 03:28
:SH-13C
:ps2MxdBg
#47 [疾風]
モンハンさ一人でやっても飽きちゃうw
フリーズしたことねえなw
:13/02/23 09:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#48 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
確かにwww
俺1ステージ1回は
フリーズする( ´△`)
CDガチャやりたい
初毒スキルげと
バハムート欲しい♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:01
:SH-13C
:ps2MxdBg
#49 [疾風]
誰かにやろうぜって言われればまあいいよって感じでやるが一人だとさつまんねってなっちゃうw
パズドラはそうなるけどロードラは一回もなったことないw
クリスタルガチャはいらないかなw
毒スキル取ったん?
バハムートは確かに欲しいかもだがw
:13/02/23 11:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#50 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
不定期で
モンハン集会があるから
忘れない程度にwww
俺はロードラ>壁>パズドラ
ってくらいフリーズ( ´△`)
よく見たら
魔法石使うからやらないwww
モルボル
トンベリ
ゲトしました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:52
:SH-13C
:ps2MxdBg
#51 [疾風]
そんな集会があるとはw
オレはパズドラ>>>>>>>>>>>ロードラみたいな感じw
モルボルねw
確かに毒スキルだわw
:13/02/23 13:04
:L-01E
:V0BDSPM6
#52 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ネット環境ないの
何人か居て
モンハン人口減らさない様に
不定期でwww
パズドラは夜中
がっつりやる以外は
フリーズしないヽ(・∀・)ノ
これで
HP低いのを
倒せ…
スキル溜めてる間に
倒しちゃうwww
:13/02/23 13:15
:SH-13C
:ps2MxdBg
#53 [疾風]
こっち減りまくりだわw
むしろみんなネット環境あるけどわざわざ集まるしねw
パズドラはいつやってもエラー起こるw
スキル貯めるのは案外かんたんやで
:13/02/23 13:33
:L-01E
:V0BDSPM6
#54 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
この前っても
去年の秋だけど
38才モンハンデビューした人が
主だって人集めてるwww
アイポンとかは
エラー起きないのかな?
闇パとかなら
1バトル目に出来るんだけど
複合すると出来ないwww
:13/02/23 13:47
:SH-13C
:ps2MxdBg
#55 [疾風]
かなり年上だなw
いやなるんじゃね?
複合だったら敵の耐性ある攻撃だけすればいいんだよ
相手が火なら木だけ消すとか
そうしたらダメ全然喰らわないよ
:13/02/23 13:54
:L-01E
:V0BDSPM6
#56 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の兄貴の後輩らしくて
最初お互い敬語www
なんのかぁ…
じゃあダメだな( ´△`)
その手があったかwww
ハート消したりとかで
凌いでたはwww
:13/02/23 13:59
:SH-13C
:ps2MxdBg
#57 [疾風]
なんかめんどくさいなw
まあiphoneじゃないからわからんがw
ハートはいざというとき必要だからさw
:13/02/23 14:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#58 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
今はお互いため口www
ちょっと
買って試してヽ(・∀・)ノ
これで全滅すんの
減るかも♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 14:43
:SH-13C
:ps2MxdBg
#59 [疾風]
まあ慣れるとねw
言っとくがこの携帯まだ2ヶ月しか使ってないからな?w
そんなに全滅してたんすか?
:13/02/23 14:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#60 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
友達だしねwww
俺にくれても
良いんだよ♪(o・ω・)ノ))
はいwww
かなりの回数( ´△`)
:13/02/23 14:58
:SH-13C
:ps2MxdBg
#61 [疾風]
友達なら敬語いらないよな
料金もちゃんと渡すで?w
全滅するとスタミナも無くなるし経験値もないから厳しいよなw
:13/02/23 15:10
:L-01E
:V0BDSPM6
#62 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そーなのよwww
えっ?
本体だけじゃなく
買った料金も
くれるって?www
そんな事に
魔法石も使いたくないさね( ´△`)
探し物が見つからない…
:13/02/23 15:37
:SH-13C
:ps2MxdBg
#63 [疾風]
なんで買った料金も払うんじゃ!w
魔法石使ってさらに全滅したら元も子もないしなw
さがしものはなんですかー
見つけにくいものですかー
鞄のなかも机の中も探したけれど見つからないのに
:13/02/23 15:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#64 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺にカンパwww
もう立ち直れない( ´△`)
井上陽水さんチーッス♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 16:13
:SH-13C
:ps2MxdBg
#65 [疾風]
オレにくれや!w
結構ショックだよなw
お元気ですか( ´,_ゝ`)?w
:13/02/23 16:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#66 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺ん家来たら
現物支給しますwww
魔法石はガチャか拡張にしか
使えないヽ(・∀・)ノ
よく見たら神無月さんじゃ
ねーっすかwww
:13/02/23 19:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#67 [疾風]
いくのにいくらかかるねんw
オレは今回はガチャに使うがのあイベ越したら拡張に使う
イィィヤァァーヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 20:06
:L-01E
:V0BDSPM6
#68 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
わかりませんヽ(・∀・)ノ
28日だっけかwww
目指せ15個♪(o・ω・)ノ))
武藤?www
:13/02/23 20:34
:SH-13C
:ps2MxdBg
#69 [疾風]
オレもわからんw
3回は回したいな
ipodtouchの方でCDダンジョン超級クリアしたら一発でバハムート出やがったw
正解!w
:13/02/23 20:39
:L-01E
:V0BDSPM6
#70 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
女の子か可愛いの
出ないかなーwww
バハムートのスキル
9,999防御無視だっけか?
ドラゴンタイプなの?
よっしゃヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:17
:SH-13C
:ps2MxdBg
#71 [疾風]
ペルセポネ出ればいいやw
そう
9999のダメ
そしてドラゴンタイプ
物真似当てクイズかw
:13/02/23 21:35
:L-01E
:V0BDSPM6
#72 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
どうか
疾風のガチャ結果が
欲しいのと
どうでもいいのの
極端になりますよーにwww
ほっしーーーーー♪(o・ω・)ノ))
文字で伝わるモノマネとか
ある意味凄いなヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 21:39
:SH-13C
:ps2MxdBg
#73 [疾風]
んー怒るに怒れない祈りだなw
まあ9倍パーティーでギリギリだったんすけどね( ´,_ゝ`)
だから携帯のだと勝てないw
わかりやすいのって誰がいるんやろw
:13/02/23 21:46
:L-01E
:V0BDSPM6
#74 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
微妙なの2体か
極端に2体かwww
バハムートまで
行く自信がない( ´△`)
へーそーなんだーうふふ
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 21:57
:SH-13C
:ps2MxdBg
#75 [疾風]
嫌だわw
バハムートはね
一気に畳み掛けないと確実に死ぬ
10万の攻撃来るから
ローラかw
:13/02/23 22:03
:L-01E
:V0BDSPM6
#76 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そりゃ
良いのがほしーよねwww
ゾンビチームは?
正解ヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 22:16
:SH-13C
:ps2MxdBg
#77 [疾風]
まあねw
うーん
バハムートの前のやつが連続攻撃で1万以上のダメが来るから多分バハムート前に殺される
:13/02/23 22:24
:L-01E
:V0BDSPM6
#78 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
バハムート戦だけ考えて
闇無効スキルとかは?
:13/02/23 22:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#79 [疾風]
うーん
多分ボスにたどり着ければの話だけど
:13/02/23 22:44
:L-01E
:V0BDSPM6
#80 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
行くまでもキツいか( ´△`)
:13/02/23 22:46
:SH-13C
:ps2MxdBg
#81 [疾風]
色んな属性の敵居るからさー(;´_ゝ`)
:13/02/23 22:51
:L-01E
:V0BDSPM6
#82 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
半減とか無効よりも
全力で特攻の方が
良いってことかヽ(・∀・)ノ
こっちは光パ?
:13/02/23 23:07
:SH-13C
:ps2MxdBg
#83 [疾風]
ホントは光パがいいんだけど居ないからイシスをリーダーにした全属性のパーティーで行ったヽ(・∀・)ノ
:13/02/23 23:20
:L-01E
:V0BDSPM6
#84 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も全属性でやってみるかな…
けどなぁ
死んだら40とか
でかいよなー( ´△`)
:13/02/23 23:40
:SH-13C
:ps2MxdBg
#85 [疾風]
でかいよw
オレはイシスもゼウスも居ないから行かない!w
:13/02/24 00:51
:L-01E
:IRShh5fI
#86 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それでもやって
クリアするのが
疾風だwww
:13/02/24 01:46
:SH-13C
:gSTDEkQw
#87 [疾風]
絶対やらないw
お金が貯まってきたー
今800000だぜ
:13/02/24 08:35
:L-01E
:IRShh5fI
#88 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそー
土日ダンジョン
きついなぁ( ´△`)
:13/02/24 11:57
:SH-13C
:gSTDEkQw
#89 [疾風]
超級は一回いけば200000以上入るし
経験値も10000越えるからね
:13/02/24 12:10
:L-01E
:IRShh5fI
#90 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やぱ
リーダーとフレ
イシスみたいのじゃないと
きついかなー( ´△`)
クリア出来ないんよwww
:13/02/24 12:18
:SH-13C
:gSTDEkQw
#91 [疾風]
オレはリーダーが木と水と火のドロップを同時に消せれば攻撃が2.5倍のやつをリーダーにしてフレをイシスで連れていく
攻撃7.5倍チームで行ってる
:13/02/24 12:31
:L-01E
:IRShh5fI
#92 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ジェリービーンズ
みたいな奴でしょ?
おれも3つでうん倍とか
欲しいなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 12:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#93 [疾風]
ザ・ゼリーエンジェルズなw
ケリ姫とコラボした時にてにいれといたw
:13/02/24 12:45
:L-01E
:IRShh5fI
#94 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は一回しか行けなかったけど
出なかったなぁ( ´△`)
:13/02/24 13:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
#95 [疾風]
一回じゃ難しいでw
:13/02/24 13:21
:L-01E
:IRShh5fI
#96 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺がやり始めた時
もう既に終わりかけだったし
よくわかってなかったからwww
:13/02/24 13:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
#97 [疾風]
やり始めだったのかw
そりゃわからんな
:13/02/24 13:42
:L-01E
:IRShh5fI
#98 [疾風]
ツクヨミ出来たぜー
今闇パは
リーダー魔王
ツクヨミ
カオスデビルドラゴン
狡知の神・ロキ
大海の歌姫・セイレーン
が出来たぜ!
:13/02/24 14:21
:L-01E
:IRShh5fI
#99 [匿名さん]
マッピイ、ラインみたかな?
:13/02/24 16:07
:IS12S
:b6DS9T5.
#100 [匿名さん]
画面酔いを、治す方法を教えて頂きたい。
:13/02/24 16:08
:IS12S
:b6DS9T5.
#101 [疾風]
マッピィ忙しいみたいだからもしかしたら見てないかもなぁ
画面酔いかー
:13/02/24 16:25
:L-01E
:IRShh5fI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194