P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#101 [疾風]
マッピィ忙しいみたいだからもしかしたら見てないかもなぁ

画面酔いかー

⏰:13/02/24 16:25 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#102 [疾風]
画面酔いは慣れるか酔い止めを飲むのがいいらしい

⏰:13/02/24 16:30 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#103 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最近アヴァロンのCMよく見るwww

⏰:13/02/24 17:30 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#104 [疾風]
アヴァロン結構やってるね

⏰:13/02/24 17:37 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#105 [疾風]
よーし
100万いった

⏰:13/02/24 17:45 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#106 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやってたwww

あと13分でメタドラだから
行けない( ´△`)

⏰:13/02/24 17:48 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ

メタドラもう終わったw

⏰:13/02/24 18:38 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww

アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)

⏰:13/02/24 18:52 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw

カード系飽きるよな

⏰:13/02/24 18:57 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))

飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww

⏰:13/02/24 19:08 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194