P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#101 [疾風]
マッピィ忙しいみたいだからもしかしたら見てないかもなぁ
画面酔いかー
:13/02/24 16:25
:L-01E
:IRShh5fI
#102 [疾風]
画面酔いは慣れるか酔い止めを飲むのがいいらしい
:13/02/24 16:30
:L-01E
:IRShh5fI
#103 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最近アヴァロンのCMよく見るwww
:13/02/24 17:30
:SH-13C
:gSTDEkQw
#104 [疾風]
アヴァロン結構やってるね
:13/02/24 17:37
:L-01E
:IRShh5fI
#105 [疾風]
よーし
100万いった
:13/02/24 17:45
:L-01E
:IRShh5fI
#106 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやってたwww
あと13分でメタドラだから
行けない( ´△`)
:13/02/24 17:48
:SH-13C
:gSTDEkQw
#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ
メタドラもう終わったw
:13/02/24 18:38
:L-01E
:IRShh5fI
#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww
アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)
:13/02/24 18:52
:SH-13C
:gSTDEkQw
#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw
カード系飽きるよな
:13/02/24 18:57
:L-01E
:IRShh5fI
#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))
飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww
:13/02/24 19:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194