P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#101 [疾風]
マッピィ忙しいみたいだからもしかしたら見てないかもなぁ
画面酔いかー
:13/02/24 16:25
:L-01E
:IRShh5fI
#102 [疾風]
画面酔いは慣れるか酔い止めを飲むのがいいらしい
:13/02/24 16:30
:L-01E
:IRShh5fI
#103 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最近アヴァロンのCMよく見るwww
:13/02/24 17:30
:SH-13C
:gSTDEkQw
#104 [疾風]
アヴァロン結構やってるね
:13/02/24 17:37
:L-01E
:IRShh5fI
#105 [疾風]
よーし
100万いった
:13/02/24 17:45
:L-01E
:IRShh5fI
#106 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやってたwww
あと13分でメタドラだから
行けない( ´△`)
:13/02/24 17:48
:SH-13C
:gSTDEkQw
#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ
メタドラもう終わったw
:13/02/24 18:38
:L-01E
:IRShh5fI
#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww
アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)
:13/02/24 18:52
:SH-13C
:gSTDEkQw
#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw
カード系飽きるよな
:13/02/24 18:57
:L-01E
:IRShh5fI
#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))
飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww
:13/02/24 19:08
:SH-13C
:gSTDEkQw
#111 [疾風]
緑あるが要らんw
オレもラグナブレイクやってたけど飽きたw
:13/02/24 19:15
:L-01E
:IRShh5fI
#112 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボル進化の為に!!
モバのFFも
やってたよwww
:13/02/24 19:25
:SH-13C
:gSTDEkQw
#113 [疾風]
あの臭いやつかw
ブリゲイトだっけ?
:13/02/24 19:31
:L-01E
:IRShh5fI
#114 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もっと臭くwww
そそヽ(・∀・)ノ
やっぱ飽きたwww
:13/02/24 19:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#115 [疾風]
最悪やなw
オレも飽きたw
:13/02/24 19:40
:L-01E
:IRShh5fI
#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww
:13/02/24 20:12
:SH-13C
:gSTDEkQw
#117 [疾風]
ドンペリ要らなくね?w
:13/02/24 20:30
:L-01E
:IRShh5fI
#118 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
えっ…可愛いじゃんwww
:13/02/24 20:32
:SH-13C
:gSTDEkQw
#119 [疾風]
いや完全に要らない子だぜ?w
:13/02/24 20:36
:L-01E
:IRShh5fI
#120 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うすうす
感ずいてたけど
そんなはっきり言われると…www
:13/02/24 20:59
:SH-13C
:gSTDEkQw
#121 [疾風]
モルボルキングも攻撃弱いけどHPかなり高くなるからどうなんしょw
:13/02/24 21:19
:L-01E
:IRShh5fI
#122 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
攻撃は他の奴に任す
他の毒スキル持てるまで
使い続けるぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 21:22
:SH-13C
:gSTDEkQw
#123 [疾風]
まあ毒スキルなんて防御くそ強いやつとかにしか使わないしなw
:13/02/24 21:26
:L-01E
:IRShh5fI
#124 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうなんだけどねwww
しかも
ラーとシヴァ居るから
必要ないっちゃないヽ(・∀・)ノ
:13/02/24 21:41
:SH-13C
:gSTDEkQw
#125 [疾風]
かわいそうなモルボルw
:13/02/24 21:56
:L-01E
:IRShh5fI
#126 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
色がキモいwww
:13/02/24 22:23
:SH-13C
:gSTDEkQw
#127 [槍]
顔も体も息もキモい!!
と、いいつつ進化させずに持ってます←
:13/02/24 22:35
:SC-06D
:alSu62Fw
#128 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
進化させたら
尚キモいwww
:13/02/24 22:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#129 [槍]
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね
スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい
(´ω`)w
:13/02/24 23:08
:SC-06D
:alSu62Fw
#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:20
:L-01E
:IRShh5fI
#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ
リーダースキル無効きついなwww
:13/02/24 23:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)
まあアンケートダンジョンとかで増やす
テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:41
:L-01E
:IRShh5fI
#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww
俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)
:13/02/24 23:45
:SH-13C
:gSTDEkQw
#134 [疾風]
グリーンってなに?w
魔王?
宵闇の森の事?
:13/02/24 23:51
:L-01E
:IRShh5fI
#135 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クリアの横の予想が
グリーンでしてんwww
深淵の魔王城
みたいな♪(o・ω・)ノ))
:13/02/24 23:55
:SH-13C
:gSTDEkQw
#136 [ねぎ]
:13/02/25 00:47
:PC
:qBFUr7fA
#137 [疾風]
らいお
また間違えたのかw
まだ序盤やなw
ネギ
細かいことは気になる!w
:13/02/25 10:16
:L-01E
:ZSnDN9WE
#138 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さーせんwww
打ち馴れないんで♪(o・ω・)ノ))
パズドラ一ヶ月の売り上げ
1:風吹けば名無し:2013/02/23(土) 09:57:24.32 ID:gE113Z03 2013年1月 売上約85億円
ドラクエ7初週 82.7万本 売値5500(仮定)×82.7万=約45 億5000万円
:13/02/25 11:19
:SH-13C
:92nPr/Ts
#139 [疾風]
ガンホー入りてぇw
:13/02/25 12:17
:L-01E
:ZSnDN9WE
#140 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガンジーに入れたい
とか昼間っから( ´△`)www
:13/02/25 12:33
:SH-13C
:92nPr/Ts
#141 [疾風]
なんの話だよw
:13/02/25 13:25
:L-01E
:ZSnDN9WE
#142 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
珍しく仕事してきたwww
疾風のダンナ
グラビドン貸してくだせえ( ´△`)
おねげぇしますだ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 17:50
:SH-13C
:92nPr/Ts
#143 [疾風]
お疲れー!
了解
何に挑むんだい?
:13/02/25 18:04
:L-01E
:ZSnDN9WE
#144 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クローノス?大密林
みたいなwww
どーもテクニカル
難しくて挑めない( ´△`)
:13/02/25 18:42
:SH-13C
:92nPr/Ts
#145 [疾風]
あーあれか
テクニカルは基本的に闇パかドラパで力押しで行けるで
:13/02/25 18:45
:L-01E
:ZSnDN9WE
#146 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よしっ!!
あと一つだヽ(・∀・)ノ
ドラパも闇パも
完成してないwww
:13/02/25 19:04
:SH-13C
:92nPr/Ts
#147 [疾風]
闇パは足らんの?
:13/02/25 19:14
:L-01E
:ZSnDN9WE
#148 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ロード
何とかナイト
御三家闇
虹と闇のオッサン
虹クリスタル
くらいっす( ´△`)
:13/02/25 19:27
:SH-13C
:92nPr/Ts
#149 [疾風]
虹クリスタルはいらんなw
確かにそれだと闇パは厳しいな
木の魔剣士はいるの?
:13/02/25 19:36
:L-01E
:ZSnDN9WE
#150 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
木の魔剣士?
いないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 19:39
:SH-13C
:92nPr/Ts
#151 [疾風]
あらー
それがドラパにもっとも重要なやつなのに…
だが安心!
今回のイベのアンケートダンジョン2か3で出てくるので是非ゲットしようb
↑宣伝風に言ってみたw
:13/02/25 19:44
:L-01E
:ZSnDN9WE
#152 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそっ!!
バハムートさえ居れば( ´△`)
:13/02/25 19:48
:SH-13C
:92nPr/Ts
#153 [疾風]
あー
バハムートが居てもドラパになるね
:13/02/25 20:20
:L-01E
:ZSnDN9WE
#154 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
能力は
バハとどっち上なの?
:13/02/25 20:23
:SH-13C
:92nPr/Ts
#155 [疾風]
スキル的な面を考えてバハムートの方が上だろ
多分w
:13/02/25 20:34
:L-01E
:ZSnDN9WE
#156 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
CDコラボやってくるかなwww
:13/02/25 20:38
:SH-13C
:92nPr/Ts
#157 [槍]
だがコストは50
気をつけなはれや!
:13/02/25 20:48
:SC-06D
:jVYCg6zY
#158 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
死んだよwww
:13/02/25 20:50
:SH-13C
:92nPr/Ts
#159 [疾風]
コスト高いよねー
死ぬの早いなw
:13/02/25 20:57
:L-01E
:ZSnDN9WE
#160 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハート出なくて( ´△`)
くせぇモルボルにやられたwww
:13/02/25 21:01
:SH-13C
:92nPr/Ts
#161 [疾風]
モルボルさんかw
何級?
:13/02/25 21:08
:L-01E
:ZSnDN9WE
#162 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超級?
40使う方www
これだからテクニカルは( ´△`)
:13/02/25 21:09
:SH-13C
:92nPr/Ts
#163 [疾風]
超級はきついっすよw
:13/02/25 21:12
:L-01E
:ZSnDN9WE
#164 [疾風]
モルボルのスキルレベルが4になったぜ(;´_ゝ`)
:13/02/25 21:18
:L-01E
:ZSnDN9WE
#165 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボルとエキドナ
育てんの大変やでぇwww
:13/02/25 21:28
:SH-13C
:92nPr/Ts
#166 [疾風]
オレは今フェンリルナイトとモルボルとモーグリかな( ´,_ゝ`)
あとは3月1日にガチャの結果しだいや!
:13/02/25 21:32
:L-01E
:ZSnDN9WE
#167 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もガチャ次第にで
次のステップに♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 22:03
:SH-13C
:92nPr/Ts
#168 [槍]
今、超絶✕四倍やでぇ
一回だけ引いてやめにしよう!
ってことで引いたら、初芽局っていう女の子が当たった
はつめのつぼめ
って読むらしい(人∀・)
:13/02/25 22:13
:SC-06D
:jVYCg6zY
#169 [槍]
モーグリ可愛いよな!
俺が知ってるモーグリじゃないけどw
:13/02/25 22:14
:SC-06D
:jVYCg6zY
#170 [疾風]
いややっぱ超絶4倍と神ガチャのミックスに賭ける!w
:13/02/25 22:22
:L-01E
:ZSnDN9WE
#171 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガチャやりたくて
ムズムズするwww
:13/02/25 22:29
:SH-13C
:92nPr/Ts
#172 [槍]
もう神フェス近いしな!
でも種類多すぎて銀玉しか出ないかもよー?
( ・´ー・`)←
:13/02/25 22:35
:SC-06D
:jVYCg6zY
#173 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それなはそれで
諦めるさwww
:13/02/25 22:42
:SH-13C
:92nPr/Ts
#174 [疾風]
銀玉から進化させて金玉にかえんだよ!w
:13/02/25 22:50
:L-01E
:ZSnDN9WE
#175 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まさに錬金術ヽ(・∀・)ノ
光の歴龍欲しい( ´△`)
:13/02/25 23:13
:SH-13C
:92nPr/Ts
#176 [槍]
でも、銀ってファフニ(ry
光の歴龍は、闇2倍と光半減で行けるぜ
地獄級はさすがに通用せんかったけどねい
フラッシュと、ダークバインドどっちもかけてくるし
:13/02/25 23:59
:SC-06D
:jVYCg6zY
#177 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇二倍は
ロードで良いとして
光半減か( ´△`)
昼頃スタミナ回復したら借りようwww
:13/02/26 00:50
:SH-13C
:9/LYbQFs
#178 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
アンケートで45使うから
夜じゃないと
ダメじゃないか( ´△`)
:13/02/26 00:55
:SH-13C
:9/LYbQFs
#179 [疾風]
闇の魔剣士ゲッツ!
:13/02/26 05:21
:L-01E
:frho8FXw
#180 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ゴルドラ5時だ( ´△`)
いつになれば光の歴龍
行けんだろwww
あっ
おはよー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/26 08:17
:SH-13C
:9/LYbQFs
#181 [疾風]
おはよー!
ゴルドラ終了しました!w
:13/02/26 09:21
:L-01E
:frho8FXw
#182 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
大変だよー
上級?超級?
闇のアンケがクリア出来ないwww
:13/02/26 09:46
:SH-13C
:9/LYbQFs
#183 [疾風]
上級がクリアできないとな?w
なぜ?w
:13/02/26 09:48
:L-01E
:frho8FXw
#184 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
言い訳するなら
パズルが偏るwww
正直に言うと
パーティー間違えた( ´△`)
:13/02/26 09:51
:SH-13C
:9/LYbQFs
#185 [疾風]
何パで行ったんすか?w
:13/02/26 09:52
:L-01E
:frho8FXw
#186 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
複合パーティーで
その隣が行こうとしてたパーティー
中級?まで複合で行ってて
ヤバイなぁ変えなきゃな
でそのまま行ってまうwww
:13/02/26 10:08
:SH-13C
:9/LYbQFs
#187 [疾風]
複合でも普通に勝てるはずだぜ?
闇ダメ半減付けてればだけど(( ´,_ゝ`)
オレはめんどくさがりだから
リーダー
カオスデビルドラゴン
サブ
カラドラ4種
フレ
イシス
で挑んでカラドラ5体全員スキル貯めて最後のボスに放出するって言う手で楽に倒したけど
:13/02/26 10:12
:L-01E
:frho8FXw
#188 [疾風]
でも最近は闇パを使うのが楽になってきた
スキル全員貯めて
セイレーンで火のドロップを回復に変えて
魔王で回復を闇に変えて元々リーダースキルで闇4倍なのにそこにロキの闇攻撃1.5倍つけてツクヨミで10秒間ドロップ動かせるやつで全消し並みに全部揃えて消すとかなりのダメージ喰らわせられるw
:13/02/26 10:38
:L-01E
:frho8FXw
#189 [疾風]
てか中指腫れてて曲げたり物をつかむとき痛いんだよなー(;´_ゝ`)
:13/02/26 10:39
:L-01E
:frho8FXw
#190 [疾風]
てか久々にテイルズシリーズ色々やってんだけど最初の方超面白いのに最終ダンジョンに到達すると一気に飽きるのはなんなんだろうか(;´_ゝ`)
:13/02/26 10:41
:L-01E
:frho8FXw
#191 [疾風]
そしてシミュレーションゲームによくありがちな敵を倒して増援→増援→ボス倒す→何かが起こり復活→倒す→覚醒してまた復活
このパターンなんなんやねん(;´_ゝ`)
SPとか無限じゃないんだからやめてほしいわ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 10:45
:L-01E
:frho8FXw
#192 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダー
なんとかオーロラだったwww
俺も防御姿勢が居れば( ´△`)
テイルズは4つくらいしか
やった事ないなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/26 12:06
:SH-13C
:9/LYbQFs
#193 [疾風]
リーダーまずダメじゃんw
カオスデビルドラゴン居なかったっけ?
:13/02/26 12:08
:L-01E
:frho8FXw
#194 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
居たよヽ(・∀・)ノ
ちゃんと隣のパーティーで
リーダーやってたよ( ´△`)
:13/02/26 12:19
:SH-13C
:9/LYbQFs
#195 [疾風]
多分それで勝てるさ( ´,_ゝ`)
:13/02/26 12:31
:L-01E
:frho8FXw
#196 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう思うヽ(・∀・)ノwww
ゴルドラのためにスタミナ
残してるから夜やるwww
:13/02/26 12:39
:SH-13C
:9/LYbQFs
#197 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あー
暇過ぎてクリアしたら
一匹も出なかったwww
:13/02/26 13:01
:SH-13C
:9/LYbQFs
#198 [疾風]
うわーん
あともうちょいでランク100だ
:13/02/26 13:43
:L-01E
:frho8FXw
#199 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
俺死にまくって
なかなか上がらないwww
:13/02/26 13:58
:SH-13C
:9/LYbQFs
#200 [疾風]
オレもやっとだけどね
本来ならもう100越えてるはずなんだがねw
:13/02/26 14:22
:L-01E
:frho8FXw
#201 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も100までは頑張るぞwww
:13/02/26 15:07
:SH-13C
:9/LYbQFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194