P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#107 [疾風]
アヴァロンはオレはやってないなぁ

メタドラもう終わったw

⏰:13/02/24 18:38 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#108 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モグカバ
余ったモンスター合わせて
進化させたったwww

アヴァロン
飽きちゃった( ´△`)

⏰:13/02/24 18:52 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#109 [疾風]
クリスタル無くて進化させられんw

カード系飽きるよな

⏰:13/02/24 18:57 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#110 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は緑のクリスタル
欲しい♪(o・ω・)ノ))

飽きるねぇ( ´△`)
けっこうカード系やったけど
長続きしないwww

⏰:13/02/24 19:08 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#111 [疾風]
緑あるが要らんw

オレもラグナブレイクやってたけど飽きたw

⏰:13/02/24 19:15 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#112 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボル進化の為に!!

モバのFFも
やってたよwww

⏰:13/02/24 19:25 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#113 [疾風]
あの臭いやつかw


ブリゲイトだっけ?

⏰:13/02/24 19:31 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#114 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もっと臭くwww

そそヽ(・∀・)ノ
やっぱ飽きたwww

⏰:13/02/24 19:33 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#115 [疾風]
最悪やなw

オレも飽きたw

⏰:13/02/24 19:40 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#116 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そしてトンベリの包丁を
出刃包丁にwww

⏰:13/02/24 20:12 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194