P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#125 [疾風]
かわいそうなモルボルw

⏰:13/02/24 21:56 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#126 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
色がキモいwww

⏰:13/02/24 22:23 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#127 []
顔も体も息もキモい!!

と、いいつつ進化させずに持ってます←

⏰:13/02/24 22:35 📱:SC-06D 🆔:alSu62Fw


#128 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
進化させたら
尚キモいwww

⏰:13/02/24 22:40 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#129 []
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね

スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい

(´ω`)w

⏰:13/02/24 23:08 📱:SC-06D 🆔:alSu62Fw


#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)

⏰:13/02/24 23:20 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ

リーダースキル無効きついなwww

⏰:13/02/24 23:33 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)

まあアンケートダンジョンとかで増やす

テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)

⏰:13/02/24 23:41 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww

俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)

⏰:13/02/24 23:45 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#134 [疾風]
グリーンってなに?w

魔王?
宵闇の森の事?

⏰:13/02/24 23:51 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194