P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#125 [疾風]
かわいそうなモルボルw
:13/02/24 21:56
:L-01E
:IRShh5fI
#126 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
色がキモいwww
:13/02/24 22:23
:SH-13C
:gSTDEkQw
#127 [槍]
顔も体も息もキモい!!
と、いいつつ進化させずに持ってます←
:13/02/24 22:35
:SC-06D
:alSu62Fw
#128 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
進化させたら
尚キモいwww
:13/02/24 22:40
:SH-13C
:gSTDEkQw
#129 [槍]
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね
スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい
(´ω`)w
:13/02/24 23:08
:SC-06D
:alSu62Fw
#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:20
:L-01E
:IRShh5fI
#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ
リーダースキル無効きついなwww
:13/02/24 23:33
:SH-13C
:gSTDEkQw
#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)
まあアンケートダンジョンとかで増やす
テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)
:13/02/24 23:41
:L-01E
:IRShh5fI
#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww
俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)
:13/02/24 23:45
:SH-13C
:gSTDEkQw
#134 [疾風]
グリーンってなに?w
魔王?
宵闇の森の事?
:13/02/24 23:51
:L-01E
:IRShh5fI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194