P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#129 []
三色限定に連れていけるのは嬉しいけど、スキルが猛毒やから発動に20ターンかかるんよね

スキラゲせんとつらい
姿見るのもつらい

(´ω`)w

⏰:13/02/24 23:08 📱:SC-06D 🆔:alSu62Fw


#130 [疾風]
リーダースキル無効辛いわー(;´_ゝ`)

⏰:13/02/24 23:20 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#131 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっと9こ魔法石ヽ(・∀・)ノ

リーダースキル無効きついなwww

⏰:13/02/24 23:33 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#132 [疾風]
オレ6個よ(;´_ゝ`)

まあアンケートダンジョンとかで増やす

テクニカルの封印の塔ってとこがリーダースキル無効だから闇パとかでも中々辛い(;´_ゝ`)

⏰:13/02/24 23:41 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#133 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
最後の最後で
土日ダンジョングリーン出来たねんwww

俺はテクニカル
まだ魔王様( ´△`)

⏰:13/02/24 23:45 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#134 [疾風]
グリーンってなに?w

魔王?
宵闇の森の事?

⏰:13/02/24 23:51 📱:L-01E 🆔:IRShh5fI


#135 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クリアの横の予想が
グリーンでしてんwww

深淵の魔王城
みたいな♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/24 23:55 📱:SH-13C 🆔:gSTDEkQw


#136 [ねぎ]
>>35-36
こまけーこたあいいんだよ=〜=

⏰:13/02/25 00:47 📱:PC 🆔:qBFUr7fA


#137 [疾風]
らいお
また間違えたのかw

まだ序盤やなw


ネギ
細かいことは気になる!w

⏰:13/02/25 10:16 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#138 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
さーせんwww
打ち馴れないんで♪(o・ω・)ノ))

パズドラ一ヶ月の売り上げ
1:風吹けば名無し:2013/02/23(土) 09:57:24.32 ID:gE113Z03 2013年1月 売上約85億円

ドラクエ7初週 82.7万本 売値5500(仮定)×82.7万=約45 億5000万円

⏰:13/02/25 11:19 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194