P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#142 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
珍しく仕事してきたwww

疾風のダンナ
グラビドン貸してくだせえ( ´△`)
おねげぇしますだ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/25 17:50 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#143 [疾風]
お疲れー!

了解
何に挑むんだい?

⏰:13/02/25 18:04 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#144 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
クローノス?大密林
みたいなwww

どーもテクニカル
難しくて挑めない( ´△`)

⏰:13/02/25 18:42 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#145 [疾風]
あーあれか

テクニカルは基本的に闇パかドラパで力押しで行けるで

⏰:13/02/25 18:45 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#146 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よしっ!!
あと一つだヽ(・∀・)ノ

ドラパも闇パも
完成してないwww

⏰:13/02/25 19:04 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#147 [疾風]
闇パは足らんの?

⏰:13/02/25 19:14 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#148 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ロード
何とかナイト
御三家闇
虹と闇のオッサン
虹クリスタル
くらいっす( ´△`)

⏰:13/02/25 19:27 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#149 [疾風]
虹クリスタルはいらんなw

確かにそれだと闇パは厳しいな

木の魔剣士はいるの?

⏰:13/02/25 19:36 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


#150 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
木の魔剣士?
いないよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/02/25 19:39 📱:SH-13C 🆔:92nPr/Ts


#151 [疾風]
あらー
それがドラパにもっとも重要なやつなのに…

だが安心!
今回のイベのアンケートダンジョン2か3で出てくるので是非ゲットしようb

↑宣伝風に言ってみたw

⏰:13/02/25 19:44 📱:L-01E 🆔:ZSnDN9WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194