P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#145 [疾風]
あーあれか
テクニカルは基本的に闇パかドラパで力押しで行けるで
:13/02/25 18:45
:L-01E
:ZSnDN9WE
#146 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よしっ!!
あと一つだヽ(・∀・)ノ
ドラパも闇パも
完成してないwww
:13/02/25 19:04
:SH-13C
:92nPr/Ts
#147 [疾風]
闇パは足らんの?
:13/02/25 19:14
:L-01E
:ZSnDN9WE
#148 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ロード
何とかナイト
御三家闇
虹と闇のオッサン
虹クリスタル
くらいっす( ´△`)
:13/02/25 19:27
:SH-13C
:92nPr/Ts
#149 [疾風]
虹クリスタルはいらんなw
確かにそれだと闇パは厳しいな
木の魔剣士はいるの?
:13/02/25 19:36
:L-01E
:ZSnDN9WE
#150 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
木の魔剣士?
いないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 19:39
:SH-13C
:92nPr/Ts
#151 [疾風]
あらー
それがドラパにもっとも重要なやつなのに…
だが安心!
今回のイベのアンケートダンジョン2か3で出てくるので是非ゲットしようb
↑宣伝風に言ってみたw
:13/02/25 19:44
:L-01E
:ZSnDN9WE
#152 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそっ!!
バハムートさえ居れば( ´△`)
:13/02/25 19:48
:SH-13C
:92nPr/Ts
#153 [疾風]
あー
バハムートが居てもドラパになるね
:13/02/25 20:20
:L-01E
:ZSnDN9WE
#154 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
能力は
バハとどっち上なの?
:13/02/25 20:23
:SH-13C
:92nPr/Ts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194