P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#151 [疾風]
あらー
それがドラパにもっとも重要なやつなのに…
だが安心!
今回のイベのアンケートダンジョン2か3で出てくるので是非ゲットしようb
↑宣伝風に言ってみたw
:13/02/25 19:44
:L-01E
:ZSnDN9WE
#152 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
くそっ!!
バハムートさえ居れば( ´△`)
:13/02/25 19:48
:SH-13C
:92nPr/Ts
#153 [疾風]
あー
バハムートが居てもドラパになるね
:13/02/25 20:20
:L-01E
:ZSnDN9WE
#154 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
能力は
バハとどっち上なの?
:13/02/25 20:23
:SH-13C
:92nPr/Ts
#155 [疾風]
スキル的な面を考えてバハムートの方が上だろ
多分w
:13/02/25 20:34
:L-01E
:ZSnDN9WE
#156 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
CDコラボやってくるかなwww
:13/02/25 20:38
:SH-13C
:92nPr/Ts
#157 [槍]
だがコストは50
気をつけなはれや!
:13/02/25 20:48
:SC-06D
:jVYCg6zY
#158 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
死んだよwww
:13/02/25 20:50
:SH-13C
:92nPr/Ts
#159 [疾風]
コスト高いよねー
死ぬの早いなw
:13/02/25 20:57
:L-01E
:ZSnDN9WE
#160 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハート出なくて( ´△`)
くせぇモルボルにやられたwww
:13/02/25 21:01
:SH-13C
:92nPr/Ts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194