P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#162 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超級?
40使う方www
これだからテクニカルは( ´△`)
:13/02/25 21:09
:SH-13C
:92nPr/Ts
#163 [疾風]
超級はきついっすよw
:13/02/25 21:12
:L-01E
:ZSnDN9WE
#164 [疾風]
モルボルのスキルレベルが4になったぜ(;´_ゝ`)
:13/02/25 21:18
:L-01E
:ZSnDN9WE
#165 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
モルボルとエキドナ
育てんの大変やでぇwww
:13/02/25 21:28
:SH-13C
:92nPr/Ts
#166 [疾風]
オレは今フェンリルナイトとモルボルとモーグリかな( ´,_ゝ`)
あとは3月1日にガチャの結果しだいや!
:13/02/25 21:32
:L-01E
:ZSnDN9WE
#167 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もガチャ次第にで
次のステップに♪(o・ω・)ノ))
:13/02/25 22:03
:SH-13C
:92nPr/Ts
#168 [槍]
今、超絶✕四倍やでぇ
一回だけ引いてやめにしよう!
ってことで引いたら、初芽局っていう女の子が当たった
はつめのつぼめ
って読むらしい(人∀・)
:13/02/25 22:13
:SC-06D
:jVYCg6zY
#169 [槍]
モーグリ可愛いよな!
俺が知ってるモーグリじゃないけどw
:13/02/25 22:14
:SC-06D
:jVYCg6zY
#170 [疾風]
いややっぱ超絶4倍と神ガチャのミックスに賭ける!w
:13/02/25 22:22
:L-01E
:ZSnDN9WE
#171 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガチャやりたくて
ムズムズするwww
:13/02/25 22:29
:SH-13C
:92nPr/Ts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194