P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#169 [槍]
モーグリ可愛いよな!
俺が知ってるモーグリじゃないけどw
:13/02/25 22:14
:SC-06D
:jVYCg6zY
#170 [疾風]
いややっぱ超絶4倍と神ガチャのミックスに賭ける!w
:13/02/25 22:22
:L-01E
:ZSnDN9WE
#171 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ガチャやりたくて
ムズムズするwww
:13/02/25 22:29
:SH-13C
:92nPr/Ts
#172 [槍]
もう神フェス近いしな!
でも種類多すぎて銀玉しか出ないかもよー?
( ・´ー・`)←
:13/02/25 22:35
:SC-06D
:jVYCg6zY
#173 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
それなはそれで
諦めるさwww
:13/02/25 22:42
:SH-13C
:92nPr/Ts
#174 [疾風]
銀玉から進化させて金玉にかえんだよ!w
:13/02/25 22:50
:L-01E
:ZSnDN9WE
#175 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
まさに錬金術ヽ(・∀・)ノ
光の歴龍欲しい( ´△`)
:13/02/25 23:13
:SH-13C
:92nPr/Ts
#176 [槍]
でも、銀ってファフニ(ry
光の歴龍は、闇2倍と光半減で行けるぜ
地獄級はさすがに通用せんかったけどねい
フラッシュと、ダークバインドどっちもかけてくるし
:13/02/25 23:59
:SC-06D
:jVYCg6zY
#177 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇二倍は
ロードで良いとして
光半減か( ´△`)
昼頃スタミナ回復したら借りようwww
:13/02/26 00:50
:SH-13C
:9/LYbQFs
#178 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
アンケートで45使うから
夜じゃないと
ダメじゃないか( ´△`)
:13/02/26 00:55
:SH-13C
:9/LYbQFs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194