P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#187 [疾風]
複合でも普通に勝てるはずだぜ?

闇ダメ半減付けてればだけど(( ´,_ゝ`)

オレはめんどくさがりだから
リーダー
カオスデビルドラゴン
サブ
カラドラ4種
フレ
イシス
で挑んでカラドラ5体全員スキル貯めて最後のボスに放出するって言う手で楽に倒したけど

⏰:13/02/26 10:12 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#188 [疾風]
でも最近は闇パを使うのが楽になってきた

スキル全員貯めて
セイレーンで火のドロップを回復に変えて
魔王で回復を闇に変えて元々リーダースキルで闇4倍なのにそこにロキの闇攻撃1.5倍つけてツクヨミで10秒間ドロップ動かせるやつで全消し並みに全部揃えて消すとかなりのダメージ喰らわせられるw

⏰:13/02/26 10:38 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#189 [疾風]
てか中指腫れてて曲げたり物をつかむとき痛いんだよなー(;´_ゝ`)

⏰:13/02/26 10:39 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#190 [疾風]
てか久々にテイルズシリーズ色々やってんだけど最初の方超面白いのに最終ダンジョンに到達すると一気に飽きるのはなんなんだろうか(;´_ゝ`)

⏰:13/02/26 10:41 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#191 [疾風]
そしてシミュレーションゲームによくありがちな敵を倒して増援→増援→ボス倒す→何かが起こり復活→倒す→覚醒してまた復活
このパターンなんなんやねん(;´_ゝ`)

SPとか無限じゃないんだからやめてほしいわ( ´,_ゝ`)

⏰:13/02/26 10:45 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#192 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダー
なんとかオーロラだったwww

俺も防御姿勢が居れば( ´△`)

テイルズは4つくらいしか
やった事ないなぁヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/26 12:06 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#193 [疾風]
リーダーまずダメじゃんw

カオスデビルドラゴン居なかったっけ?

⏰:13/02/26 12:08 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#194 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
居たよヽ(・∀・)ノ
ちゃんと隣のパーティーで
リーダーやってたよ( ´△`)

⏰:13/02/26 12:19 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


#195 [疾風]
多分それで勝てるさ( ´,_ゝ`)

⏰:13/02/26 12:31 📱:L-01E 🆔:frho8FXw


#196 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそう思うヽ(・∀・)ノwww

ゴルドラのためにスタミナ
残してるから夜やるwww

⏰:13/02/26 12:39 📱:SH-13C 🆔:9/LYbQFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194