P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#232 [疾風]
やべえ
神化の仮面2個いるわw
:13/02/27 17:02
:L-01E
:st5e1mxg
#233 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ザ・ワールド
9秒くらい止めますwww
:13/02/27 20:18
:SH-13C
:IBP5IdzU
#234 [疾風]
ジョジョは知らん!w
:13/02/27 20:27
:L-01E
:st5e1mxg
#235 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そうだったか( ´△`)
魔王様2連敗…
仮面やっときゃ良かった!Σ( ̄□ ̄;)
:13/02/27 20:59
:SH-13C
:IBP5IdzU
#236 [疾風]
あと1000の経験値でレベル上がるからレベルあげたら仮面上級いこ
神化の仮面手にはいればカムイに出来るし、カオスドラゴンナイト作れる
:13/02/27 21:56
:L-01E
:st5e1mxg
#237 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はもう一体あれば
クーフーリン
今のままならホムラ
ぐぬぬwww
:13/02/27 22:01
:SH-13C
:IBP5IdzU
#238 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
あと6つ必要だったwww
:13/02/27 22:06
:SH-13C
:IBP5IdzU
#239 [疾風]
オレはカムイはもう出来て
カオスドラゴンナイトはドラゴンフルーツ足んなかったわ
:13/02/27 22:20
:L-01E
:st5e1mxg
#240 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
いーなーいーなー
羨ましい( ´△`)
:13/02/27 22:47
:SH-13C
:IBP5IdzU
#241 [疾風]
まあ神化の仮面あと一個必要なんだけどね
フェンリルナイトはまだ62レベルだから素材あるけど進化できない
ダークドラゴンナイトはレベルMAXで素材一個足りないと言う中途半端な感じですw
:13/02/27 22:54
:L-01E
:st5e1mxg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194