P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#301 [疾風]
通常合成じゃないのって進化?

⏰:13/02/28 23:32 📱:L-01E 🆔:er81ooCs


#302 []
究極進化は、パワーアップ合成で必要素材混ぜたら選択肢でるやん?
究極進化させるか、させないか

究極進化させたモンスターにダブミス5匹をパワーアップ合成で混ぜたら、同じような選択肢が出るのよ

究極解除させるか、させないか

究極って打つの、究極に疲れた!

⏰:13/02/28 23:38 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#303 []
まぁ、よほどの事がない限り解除なんかしないはずw
レベルとかは変わらんから、いざって時やな

⏰:13/02/28 23:42 📱:SC-06D 🆔:jnI.b1vs


#304 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーし
魔王城クリア♪(o・ω・)ノ))
今日はとりあえず
アンケやってから
金曜ダンジョン( ´△`)

⏰:13/03/01 00:10 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#305 [疾風]
やりさん
サンキュー!
まあ多分戻すことはないと思うw

⏰:13/03/01 00:38 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#306 [疾風]
やべー
火の魔剣士出たわw
バランスPT完成するわw

⏰:13/03/01 00:41 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#307 []
お、ケリ姫の出番か?

⏰:13/03/01 02:21 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#308 [疾風]
ケリ姫出番や!

そんなことよりも!
海王神ネプチューン出たで!

⏰:13/03/01 04:44 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#309 []
お、ネプチューンおめっと!!


俺は地道にテクニカル制覇してきた
封印ダンジョン結構楽しいな!
超闇変換系パーティで行ったぜぃ

⏰:13/03/01 05:13 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#310 [疾風]
今回のガチャグッジョブやったわ♪
さてネプチューンはどっちにしようかなw

今回は
海王神ネプチューン
ハーデス
火の魔剣士
蒼樹星ファフニール
アースガーディアンでした

⏰:13/03/01 05:16 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#311 [疾風]
封印はオレも全部闇パでクリアしたw

今なら多分超楽勝で行けるw

⏰:13/03/01 05:17 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#312 [疾風]
そういやネプチューン出たからモルボルいらねw

⏰:13/03/01 10:26 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#313 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そのモルボル下さいwww

⏰:13/03/01 12:10 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#314 [疾風]
今33レベルのスキルレベルが4ですw

⏰:13/03/01 12:45 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#315 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のスキレベ3だ…
光の魔剣士出たよ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:03 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#316 [疾風]
イエーイ!w

やったやん!
光パに役立つで!

⏰:13/03/01 13:05 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#317 []
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙

あげるわw

⏰:13/03/01 13:06 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#318 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
皆の合わせたら
いい感じー☆
だな♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:11 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#319 [疾風]
モルボルなんぞ普通にあげるでw

だからやりさん!

ネプチューンはどっちに進化させたほうがいいかね?

⏰:13/03/01 13:21 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#320 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
水光がカッコいいよ!!

⏰:13/03/01 13:43 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#321 [疾風]
かっこよさはそっちのが上なんだが
どっちの方が使えるかって言うあれだからさw

⏰:13/03/01 13:46 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:54 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#323 []
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな

ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど

光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw

⏰:13/03/01 14:08 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#326 [疾風]
闇パスタメン
ロキ
魔王
カオスドラゴンナイト
ハーデス
セイレーン
ツクヨミ
タナトス
ハダル

なんすよねーw

⏰:13/03/01 14:24 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#327 []
ええやないの、敵によって変えられるじゃないかね(*´∀`)

⏰:13/03/01 17:21 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#328 [疾風]
ダブミスリットいっこもでねえ
ダブトバリット出過ぎだわ

⏰:13/03/01 17:43 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#329 [疾風]
今日はもうダブミスリット出ねぇ!

何も進化できない!

⏰:13/03/01 19:32 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#330 [疾風]
なんてこといってたら
一気に2個出たし
ネプチューン究極進化出来たわ

⏰:13/03/01 19:54 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな

⏰:13/03/01 20:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#332 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もう進化したの?

⏰:13/03/01 21:09 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#333 [疾風]
ネプチューンは元々進化した状態のが出たから究極進化させるだけだったからもう出来たよ

ハーデスは初期のが出たからまずは進化させてから究極進化させないといけない

⏰:13/03/01 21:23 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#334 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ちょっとネプ
貸してください( ´△`)
光の歴龍に
凸してきますんでwww

⏰:13/03/01 21:24 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#335 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生は
進化させないとダメなのかwww

⏰:13/03/01 21:25 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#336 [疾風]
おー
今ちょうどリーダーをヘブンズネプチューンにしてるよ


ハーデスはまだ進化出来ないから来週までにゆっくり育てるかねー

⏰:13/03/01 21:37 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#337 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダーとフレ
ダブルバインドされて
連続攻撃受けて死んだよ(´;ω;`)
順調だったのに…

⏰:13/03/01 21:44 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#338 [疾風]
あーリーダースキル塞がれるパターンねw

オレのより槍のを連れてった方が良かったかも(;´_ゝ`)

⏰:13/03/01 21:46 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#339 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のメンバー
低レベルだから
どっちみち無理だったかもwww

あー金曜ダンジョン
やっとけば(´;ω;`)

⏰:13/03/01 21:48 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#340 [疾風]
オレのまだ14レベルだから(;´_ゝ`)

ミスリット出たからシルフ進化できた!

⏰:13/03/01 22:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#341 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
チームの底上げせねばwww

シルフうらやま(´;ω;`)

⏰:13/03/01 22:44 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#342 [疾風]
火の魔剣士育てきったらバランスPT完成や

⏰:13/03/01 23:53 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#343 [疾風]
今日チョキメタやん

15時からや

ハーデスレベルMAXになるかね

⏰:13/03/02 01:37 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#344 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うおっまじだ

⏰:13/03/02 08:32 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#345 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔剣士出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/02 08:33 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#346 []
あとランクが4高ければチョキ二回いけるのに‥‥

アビスにしたから、活用してくれ!
友情で地味にチョキ出るから期待してるw

⏰:13/03/02 09:41 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


#347 []
眠い!

夜勤明け
眠気激しく
パズドラ死

⏰:13/03/02 09:49 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


#348 []
夜勤明け
君に届ける
我が眠気

あと少しでスタミナ50たまるぅぅ

⏰:13/03/02 09:51 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


#349 [疾風]
やべえー
眠すぎる

⏰:13/03/02 11:57 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#350 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ホムラでけたー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/02 15:09 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#351 [疾風]
ハーデスMAXになったが
素材ないから進化できねぇー

ホムラおめっと

⏰:13/03/02 15:48 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#352 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生
もうMAXか( ´△`)ウラヤマシイ

早くハイライトの為に
仮面をwww
あと光の魔剣士の為に
金麦を♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/02 15:58 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#353 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハイライトって(´;ω;`)
ハイランダーねwww

くそっ!!
先輩にハイライト頼まれなきゃ
こんな事には…

⏰:13/03/02 15:59 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#354 [疾風]
まあ進化してもまた虹の番人とダブミスリット集めなきゃなんだけどなw

煙草かい?w

⏰:13/03/02 16:06 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#355 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はとりあえず
仮面だなー( ´△`)
オッサンはいらないwww

そこ♪(o・ω・)ノ))
おこづかい貰ったから
買いに行ったら
このミス(´;ω;`)

⏰:13/03/02 16:24 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#356 [疾風]
闇と虹の番人必要やねん

小遣いもらえるとかいいなw

⏰:13/03/02 16:51 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#357 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
虹のオッサンは
一体しかいない( ´△`)

猛吹雪での買い物だから
お釣り全取り条件で
行ってきたwww

⏰:13/03/02 16:54 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#358 [疾風]
まあ闇は進化に使って虹のは究極進化に使うからさ


そっちは猛吹雪なん?

⏰:13/03/02 18:49 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#359 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なんやてー!Σ( ̄□ ̄;)
究極進化って
宝石持ってるやつシリーズだけじゃ
ないのか(´;ω;`)

暴風雪警報が
出てますwww

⏰:13/03/02 19:16 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#360 [疾風]
究極進化はまあ色々あるけど
ハーデスはダブミスリット、虹の番人、ダブアメリット3体

みたいなね

オーガとか簡単なのとかだと
ダブ系じゃなくても作れるからかんたんなんだけどね

⏰:13/03/02 19:26 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#361 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
なるほど( ´△`)
御三家はカラドラの+つけんのに
食べさせたから
究極進化は誰が出来んだろ(´;ω;`)

⏰:13/03/02 19:29 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#362 [疾風]
なんということをw

まあその内に出てくるさ!

⏰:13/03/02 20:20 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#363 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナ待ち

出るかなぁ( ´△`)
究極進化させてみてぇwww

⏰:13/03/02 21:44 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#364 [疾風]
さいしょはおーって感じになるよw

⏰:13/03/02 23:00 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#365 [ねぎ]
やっふー!


スマホデビューだっぜ!

⏰:13/03/02 23:18 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#366 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やりてぇーwww

画面割ってみようぜwww

⏰:13/03/02 23:20 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#367 [疾風]
あらねぎさん!
スマホデビューなさったんですか!
画面割らせろやw
ねぎさんもパズドラどうかね?w

⏰:13/03/02 23:40 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#368 [ねぎ]
何も見えないんだけど

⏰:13/03/02 23:40 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#369 [疾風]
らいお

私が許可しましょう

⏰:13/03/02 23:41 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#370 [疾風]
あー
すでに故障していたか

⏰:13/03/02 23:41 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#371 [ねぎ]
よし、安価の出し方が分からん



ついさっき契約済ませたばっかで何をどうしたらいいかまるっきり分からんのだが

⏰:13/03/02 23:42 📱:LGL21 🆔:PjJeWZeQ


#372 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
とりあえず
パズドラをインストールします
次にスマホの上に踵で立ちます
最後に灯油をかけ火をつけます

⏰:13/03/02 23:59 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#373 [ねぎ]
らいおの嫁さんがらいおの携帯をそうしてほしいって言ってるんだなわかった


やるぞおまいら

⏰:13/03/03 00:02 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#374 [疾風]
安価は記号のとこにある>>をつければできるっしょ

⏰:13/03/03 00:06 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#375 [疾風]
まあまあとりあえずレッツパズドラ♪

⏰:13/03/03 00:07 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#376 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺の嫁だと?
タリタリ…
いや、物語シリーズの…
いやいや、劣等生の
誰だろう( ´△`)

そんな事よりレッツパズドラ♪

⏰:13/03/03 00:54 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#377 [疾風]
ミスリット出ねぇなぁ

⏰:13/03/03 01:58 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#378 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーさ
やっと魔剣士出たwww

⏰:13/03/03 02:19 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#379 [ねぎ]
なーんか適当にやったらパズドラ出来るようになったんだが、これどうしたらいいんだ?

⏰:13/03/03 02:23 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#380 [疾風]
らいお
やったな!
ドラパへの第一歩だ!

ねぎ
起動すると最初にチュートリアル見たいなん起こらない?

⏰:13/03/03 02:33 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#381 [ねぎ]
うむ

今そのチュートリアルをやってきたぞ

⏰:13/03/03 02:45 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#382 [ねぎ]
何か友情ガチャっての5回やったらゴールドなんとかドラゴンてのが一体と虹色の石みたいな進化用のモンスターが二体出たんだけど何ぞ?

⏰:13/03/03 04:25 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#383 [疾風]
ゴールドなんちゃらドラゴン?

あぐらかいて座ってるようなやつならパワーアップ合成時に大量経験値くれるやつだよ!

ダブミスリットは進化合成用モンスターっていって最初の方はまだ使うことはないけどどんどん進化させていくと最終進化辺りで使うレアなやつだから
持っておいた方がいい

⏰:13/03/03 09:34 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#384 [ねぎ]
なるほどわかった


さんきゅ

⏰:13/03/03 09:40 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#385 []
完全にパズドラスレやなw

ネギも始めたんか(`・ω・´)

⏰:13/03/03 09:46 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#386 [疾風]
それはオレも思いましたw

⏰:13/03/03 09:47 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#387 [ねぎ]
>>385
何となくな

⏰:13/03/03 12:42 📱:LGL21 🆔:BpQa3Hbc


#388 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
超キングゴルドラと初遭遇♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/03 13:22 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#389 [疾風]
あー進化させれないとやることないー

⏰:13/03/03 14:26 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#390 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もやることないくらいまで
進みたい( ´△`)

⏰:13/03/03 17:51 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#391 [疾風]
いやノーマルはクリアできてないんだけど強すぎて勝てなくて
スペシャルも歴龍が勝てなくて
そんで進化できなくレベルMAXなので育てることあれでって感じよw

⏰:13/03/03 18:08 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#392 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺はノーマルもテクニックも
やってない
スキルも上げてない
とりあえず魔剣士シリーズと
クーポンとか
進化させてから攻略♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/03 19:58 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#393 []
ねぎ
速攻課金ブーストやろうぜ!


先輩がフェスでハーデス2連続引いてた(既に一匹アーク存在)

さらに、今の闇フェスでハーデス引いてた
4匹ハーデス!!

⏰:13/03/03 20:14 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#394 []
チビデーモン一匹でいいからスキルマックスにしておくと、ゾンビパーティでかなり活躍するで!うざいくらい手に入るし

それのゾンビパーティで星空のほとんどをクリアした(`・ω・´)

⏰:13/03/03 20:17 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#395 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金たまらんなぁ…

⏰:13/03/03 21:02 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#396 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ちびデーモンってどいつだろう…

⏰:13/03/03 21:03 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#397 [疾風]
デーモン系って意外と使えるよなぁ

⏰:13/03/03 21:16 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#398 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
スキルがボムのやつ?

⏰:13/03/03 21:23 📱:SH-13C 🆔:dsPi6LS.


#399 [疾風]
そうそう

⏰:13/03/03 21:24 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


#400 []
のんびり混ぜて、スキル最大にしたら5ターンに一回になるんやで!


400( ・´ー・`)←

⏰:13/03/03 21:47 📱:SC-06D 🆔:fWgpmzsI


#401 [疾風]
でもデーモン使わないかもなぁw

てかヴェスティーア大空洞クリアできんw

⏰:13/03/03 22:02 📱:L-01E 🆔:Q4J/SYII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194