P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#308 [疾風]
ケリ姫出番や!
そんなことよりも!
海王神ネプチューン出たで!
:13/03/01 04:44
:L-01E
:mplbX6fs
#309 [槍]
お、ネプチューンおめっと!!
俺は地道にテクニカル制覇してきた
封印ダンジョン結構楽しいな!
超闇変換系パーティで行ったぜぃ
:13/03/01 05:13
:SC-06D
:eL3awcqI
#310 [疾風]
今回のガチャグッジョブやったわ♪
さてネプチューンはどっちにしようかなw
今回は
海王神ネプチューン
ハーデス
火の魔剣士
蒼樹星ファフニール
アースガーディアンでした
:13/03/01 05:16
:L-01E
:mplbX6fs
#311 [疾風]
封印はオレも全部闇パでクリアしたw
今なら多分超楽勝で行けるw
:13/03/01 05:17
:L-01E
:mplbX6fs
#312 [疾風]
そういやネプチューン出たからモルボルいらねw
:13/03/01 10:26
:L-01E
:mplbX6fs
#313 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そのモルボル下さいwww
:13/03/01 12:10
:SH-13C
:ziPL7vm2
#314 [疾風]
今33レベルのスキルレベルが4ですw
:13/03/01 12:45
:L-01E
:mplbX6fs
#315 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のスキレベ3だ…
光の魔剣士出たよ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:03
:SH-13C
:ziPL7vm2
#316 [疾風]
イエーイ!w
やったやん!
光パに役立つで!
:13/03/01 13:05
:L-01E
:mplbX6fs
#317 [槍]
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙
あげるわw
:13/03/01 13:06
:SC-06D
:eL3awcqI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194