P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#316 [疾風]
イエーイ!w

やったやん!
光パに役立つで!

⏰:13/03/01 13:05 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#317 []
スキルレベル1かつ、レベル24と微妙

あげるわw

⏰:13/03/01 13:06 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#318 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
皆の合わせたら
いい感じー☆
だな♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:11 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#319 [疾風]
モルボルなんぞ普通にあげるでw

だからやりさん!

ネプチューンはどっちに進化させたほうがいいかね?

⏰:13/03/01 13:21 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#320 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
水光がカッコいいよ!!

⏰:13/03/01 13:43 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#321 [疾風]
かっこよさはそっちのが上なんだが
どっちの方が使えるかって言うあれだからさw

⏰:13/03/01 13:46 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:54 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#323 []
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな

ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど

光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw

⏰:13/03/01 14:08 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194