P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/01 13:54 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#323 []
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな

ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど

光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw

⏰:13/03/01 14:08 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw

⏰:13/03/01 14:13 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#326 [疾風]
闇パスタメン
ロキ
魔王
カオスドラゴンナイト
ハーデス
セイレーン
ツクヨミ
タナトス
ハダル

なんすよねーw

⏰:13/03/01 14:24 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#327 []
ええやないの、敵によって変えられるじゃないかね(*´∀`)

⏰:13/03/01 17:21 📱:SC-06D 🆔:eL3awcqI


#328 [疾風]
ダブミスリットいっこもでねえ
ダブトバリット出過ぎだわ

⏰:13/03/01 17:43 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#329 [疾風]
今日はもうダブミスリット出ねぇ!

何も進化できない!

⏰:13/03/01 19:32 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#330 [疾風]
なんてこといってたら
一気に2個出たし
ネプチューン究極進化出来たわ

⏰:13/03/01 19:54 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな

⏰:13/03/01 20:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194