P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#322 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ闇にして
闇パにいれようぜ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/01 13:54
:SH-13C
:ziPL7vm2
#323 [槍]
対チョキ用に、俺は闇にしたけどな
ただ、今となっては別にリーダーをネプにしなくてもいいwフレンドはよく使ってくれるけど
光水がオススメかな!究極進化させたらそれだけで強いからw
:13/03/01 14:08
:SC-06D
:eL3awcqI
#324 [疾風]
ハーデス居るわけだし
水光にしとくわ
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
#325 [疾風]
闇パもうさ
スタメン多くて誰抜くか困ってるw
:13/03/01 14:13
:L-01E
:mplbX6fs
#326 [疾風]
闇パスタメン
ロキ
魔王
カオスドラゴンナイト
ハーデス
セイレーン
ツクヨミ
タナトス
ハダル
なんすよねーw
:13/03/01 14:24
:L-01E
:mplbX6fs
#327 [槍]
ええやないの、敵によって変えられるじゃないかね(*´∀`)
:13/03/01 17:21
:SC-06D
:eL3awcqI
#328 [疾風]
ダブミスリットいっこもでねえ
ダブトバリット出過ぎだわ
:13/03/01 17:43
:L-01E
:mplbX6fs
#329 [疾風]
今日はもうダブミスリット出ねぇ!
何も進化できない!
:13/03/01 19:32
:L-01E
:mplbX6fs
#330 [疾風]
なんてこといってたら
一気に2個出たし
ネプチューン究極進化出来たわ
:13/03/01 19:54
:L-01E
:mplbX6fs
#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな
:13/03/01 20:01
:L-01E
:mplbX6fs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194