P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#331 [疾風]
シャドウハーツ2おもしれー!
1買おうかな

⏰:13/03/01 20:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#332 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
もう進化したの?

⏰:13/03/01 21:09 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#333 [疾風]
ネプチューンは元々進化した状態のが出たから究極進化させるだけだったからもう出来たよ

ハーデスは初期のが出たからまずは進化させてから究極進化させないといけない

⏰:13/03/01 21:23 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#334 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ちょっとネプ
貸してください( ´△`)
光の歴龍に
凸してきますんでwww

⏰:13/03/01 21:24 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#335 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ハデス先生は
進化させないとダメなのかwww

⏰:13/03/01 21:25 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#336 [疾風]
おー
今ちょうどリーダーをヘブンズネプチューンにしてるよ


ハーデスはまだ進化出来ないから来週までにゆっくり育てるかねー

⏰:13/03/01 21:37 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#337 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダーとフレ
ダブルバインドされて
連続攻撃受けて死んだよ(´;ω;`)
順調だったのに…

⏰:13/03/01 21:44 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#338 [疾風]
あーリーダースキル塞がれるパターンねw

オレのより槍のを連れてった方が良かったかも(;´_ゝ`)

⏰:13/03/01 21:46 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#339 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のメンバー
低レベルだから
どっちみち無理だったかもwww

あー金曜ダンジョン
やっとけば(´;ω;`)

⏰:13/03/01 21:48 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#340 [疾風]
オレのまだ14レベルだから(;´_ゝ`)

ミスリット出たからシルフ進化できた!

⏰:13/03/01 22:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194