P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#337 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダーとフレ
ダブルバインドされて
連続攻撃受けて死んだよ(´;ω;`)
順調だったのに…
:13/03/01 21:44
:SH-13C
:ziPL7vm2
#338 [疾風]
あーリーダースキル塞がれるパターンねw
オレのより槍のを連れてった方が良かったかも(;´_ゝ`)
:13/03/01 21:46
:L-01E
:mplbX6fs
#339 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のメンバー
低レベルだから
どっちみち無理だったかもwww
あー金曜ダンジョン
やっとけば(´;ω;`)
:13/03/01 21:48
:SH-13C
:ziPL7vm2
#340 [疾風]
オレのまだ14レベルだから(;´_ゝ`)
ミスリット出たからシルフ進化できた!
:13/03/01 22:01
:L-01E
:mplbX6fs
#341 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
チームの底上げせねばwww
シルフうらやま(´;ω;`)
:13/03/01 22:44
:SH-13C
:ziPL7vm2
#342 [疾風]
火の魔剣士育てきったらバランスPT完成や
:13/03/01 23:53
:L-01E
:mplbX6fs
#343 [疾風]
今日チョキメタやん
15時からや
ハーデスレベルMAXになるかね
:13/03/02 01:37
:L-01E
:Wre3IbdQ
#344 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うおっまじだ
:13/03/02 08:32
:SH-13C
:rWkBimP.
#345 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔剣士出ないよー(´;ω;`)
:13/03/02 08:33
:SH-13C
:rWkBimP.
#346 [槍]
あとランクが4高ければチョキ二回いけるのに‥‥
アビスにしたから、活用してくれ!
友情で地味にチョキ出るから期待してるw
:13/03/02 09:41
:SC-06D
:Zeip5ogY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194