P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#339 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺のメンバー
低レベルだから
どっちみち無理だったかもwww

あー金曜ダンジョン
やっとけば(´;ω;`)

⏰:13/03/01 21:48 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#340 [疾風]
オレのまだ14レベルだから(;´_ゝ`)

ミスリット出たからシルフ進化できた!

⏰:13/03/01 22:01 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#341 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
チームの底上げせねばwww

シルフうらやま(´;ω;`)

⏰:13/03/01 22:44 📱:SH-13C 🆔:ziPL7vm2


#342 [疾風]
火の魔剣士育てきったらバランスPT完成や

⏰:13/03/01 23:53 📱:L-01E 🆔:mplbX6fs


#343 [疾風]
今日チョキメタやん

15時からや

ハーデスレベルMAXになるかね

⏰:13/03/02 01:37 📱:L-01E 🆔:Wre3IbdQ


#344 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
うおっまじだ

⏰:13/03/02 08:32 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#345 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔剣士出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/02 08:33 📱:SH-13C 🆔:rWkBimP.


#346 []
あとランクが4高ければチョキ二回いけるのに‥‥

アビスにしたから、活用してくれ!
友情で地味にチョキ出るから期待してるw

⏰:13/03/02 09:41 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


#347 []
眠い!

夜勤明け
眠気激しく
パズドラ死

⏰:13/03/02 09:49 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


#348 []
夜勤明け
君に届ける
我が眠気

あと少しでスタミナ50たまるぅぅ

⏰:13/03/02 09:51 📱:SC-06D 🆔:Zeip5ogY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194