P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#405 [ねぎ]
初出勤なう

⏰:13/03/04 07:11 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


#406 [疾風]
おりょ?
就職決まったん?

⏰:13/03/04 07:12 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#407 []
え、就職決まったん?

⏰:13/03/04 07:23 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#408 []
この時間‥‥、営業関係やな!!

⏰:13/03/04 07:23 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#409 []
それはそうと、Z再生編を再開した!

3周目、アーマードクラン使えるところで止まってた
いやー、アニメでミシェル死ぬ時は泣いたなー(´`)

失って気付く前に、色々したいよな!

⏰:13/03/04 07:44 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#410 [疾風]
Zは一応全部クリアしたな

ミシェルが逝った時は泣いたわ

⏰:13/03/04 08:17 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#411 []
だよなー

なんてイケメン

⏰:13/03/04 10:33 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#412 []
なんで、なんでステレオポニーは解散するんやぁぁ

⏰:13/03/04 10:35 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#413 [疾風]
ミシェル逝くとは思わんかったなー
とか言ってDVD見る前に先にパチンコで知ったからミシェル死ぬの知ってたんだけどねw

焔の機械龍ドロップしてきたぜー
やりさんのミネルヴァ借りたぜー

⏰:13/03/04 11:13 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#414 [疾風]
ステレオポニーって名前だけ聞いたことあるが歌全く知らん!

⏰:13/03/04 11:15 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194