P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#412 []
なんで、なんでステレオポニーは解散するんやぁぁ

⏰:13/03/04 10:35 📱:SC-06D 🆔:.IktzFIM


#413 [疾風]
ミシェル逝くとは思わんかったなー
とか言ってDVD見る前に先にパチンコで知ったからミシェル死ぬの知ってたんだけどねw

焔の機械龍ドロップしてきたぜー
やりさんのミネルヴァ借りたぜー

⏰:13/03/04 11:13 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#414 [疾風]
ステレオポニーって名前だけ聞いたことあるが歌全く知らん!

⏰:13/03/04 11:15 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#415 [ねぎ]
>>406-407
うむ、決まった

>>408
残念

しがない配管工さ

⏰:13/03/04 12:26 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


#416 [疾風]
おめっつ!

⏰:13/03/04 12:31 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#417 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マリオが居ると聞いて

⏰:13/03/04 12:33 📱:SH-13C 🆔:Q50zXFS6


#418 [ねぎ]
>>416
せんきゅー

>>417
マリオじゃない


ネギオだ

⏰:13/03/04 12:39 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


#419 [ねぎ]
うぇーい



休憩終わりじゃーい

⏰:13/03/04 12:50 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


#420 [疾風]
ネギオさん!w
頑張ってらノシ

⏰:13/03/04 13:02 📱:L-01E 🆔:Gp6rJ05w


#421 [しがない配管工のネギオ]
時間過ぎんのはえー・・・



腕が死ぬ

⏰:13/03/04 15:18 📱:LGL21 🆔:qESPp.Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194