P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#423 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
帽子と髭を残してコスプレして
キノコと枯れ葉と花を拾い食いしちゃうとか
可愛い(。-∀-)
:13/03/04 15:27
:SH-13C
:Q50zXFS6
#424 [しがない配管工見習いのネギオ]
拾い食いはしないぞ
熟女以外は
:13/03/04 17:22
:LGL21
:qESPp.Nc
#425 [槍]
疾風
ペテルギウスおめっと!
配管工かー、うちの水道のパッキンも頼みたいところ‥
って違うかw
:13/03/04 18:26
:SC-06D
:.IktzFIM
#426 [疾風]
あり!
明日は虹の番人ずっとやろ…
:13/03/04 22:50
:L-01E
:Gp6rJ05w
#427 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
機会龍とか歴龍って
コストぱねぇんだなぁ…
:13/03/05 12:08
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#428 [疾風]
そうやで
オレは闇パにハダルいれたいのに入れられないのはそういう理由やで…
:13/03/05 12:19
:L-01E
:OrUYqZr6
#429 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今のままじゃだめ
:13/03/05 17:13
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#430 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんだなぁ( ´△`)
歴龍パーティーとか
いったいコストなんぼ
かかんねん(´;ω;`)
:13/03/05 17:14
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#431 [槍]
5匹でコスト300…
ランク168の俺で、チームコスト184やな
入れられて3匹、あとはヒカリン2匹ってとこか(; ・`ω・´)
:13/03/05 17:27
:SC-06D
:SaUMgHx2
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww
:13/03/05 17:29
:SH-13C
:Lv5HR0lo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194