P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#426 [疾風]
あり!
明日は虹の番人ずっとやろ…
:13/03/04 22:50
:L-01E
:Gp6rJ05w
#427 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
機会龍とか歴龍って
コストぱねぇんだなぁ…
:13/03/05 12:08
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#428 [疾風]
そうやで
オレは闇パにハダルいれたいのに入れられないのはそういう理由やで…
:13/03/05 12:19
:L-01E
:OrUYqZr6
#429 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今のままじゃだめ
:13/03/05 17:13
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#430 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
なんだなぁ( ´△`)
歴龍パーティーとか
いったいコストなんぼ
かかんねん(´;ω;`)
:13/03/05 17:14
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#431 [槍]
5匹でコスト300…
ランク168の俺で、チームコスト184やな
入れられて3匹、あとはヒカリン2匹ってとこか(; ・`ω・´)
:13/03/05 17:27
:SC-06D
:SaUMgHx2
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww
:13/03/05 17:29
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#433 [槍]
入れない事を強くオススメするww
あいつら一匹だけで、デカヒカリン20匹分やで!ありえん(´゚д゚`)
:13/03/05 17:38
:SC-06D
:SaUMgHx2
#434 [槍]
そういや、週末に来るヘライースダンジョンが気になる
リーダースキル良いのに、メイン水ってあんた…
:13/03/05 17:40
:SC-06D
:SaUMgHx2
#435 [疾風]
闇おっさん3体必要とかだりい
:13/03/05 19:01
:L-01E
:OrUYqZr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194