P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww
:13/03/05 17:29
:SH-13C
:Lv5HR0lo
#433 [槍]
入れない事を強くオススメするww
あいつら一匹だけで、デカヒカリン20匹分やで!ありえん(´゚д゚`)
:13/03/05 17:38
:SC-06D
:SaUMgHx2
#434 [槍]
そういや、週末に来るヘライースダンジョンが気になる
リーダースキル良いのに、メイン水ってあんた…
:13/03/05 17:40
:SC-06D
:SaUMgHx2
#435 [疾風]
闇おっさん3体必要とかだりい
:13/03/05 19:01
:L-01E
:OrUYqZr6
#436 [疾風]
まああと一体なんだが
ダークドラゴンナイトとハーデス進化に使うとかさー
:13/03/05 19:03
:L-01E
:OrUYqZr6
#437 [疾風]
よーし
闇おっさん3体
虹おっさん4体
火おっさん1体
取ったぜー
明日は神化の仮面取りに篭るぜー
:13/03/05 23:32
:L-01E
:OrUYqZr6
#438 [疾風]
虹おっさん5体いたわw
:13/03/05 23:59
:L-01E
:OrUYqZr6
#439 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
大杉ワロチwww
俺は悪魔パーティー
目指すぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 00:57
:SH-13C
:OHg3oWBM
#440 [疾風]
悪魔パーティーはHP少ないでw
:13/03/06 01:32
:L-01E
:bhp0Dg26
#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww
:13/03/06 01:33
:SH-13C
:OHg3oWBM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194