P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#432 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺は一匹だけwww

⏰:13/03/05 17:29 📱:SH-13C 🆔:Lv5HR0lo


#433 []
入れない事を強くオススメするww

あいつら一匹だけで、デカヒカリン20匹分やで!ありえん(´゚д゚`)

⏰:13/03/05 17:38 📱:SC-06D 🆔:SaUMgHx2


#434 []
そういや、週末に来るヘライースダンジョンが気になる

リーダースキル良いのに、メイン水ってあんた…

⏰:13/03/05 17:40 📱:SC-06D 🆔:SaUMgHx2


#435 [疾風]
闇おっさん3体必要とかだりい

⏰:13/03/05 19:01 📱:L-01E 🆔:OrUYqZr6


#436 [疾風]
まああと一体なんだが
ダークドラゴンナイトとハーデス進化に使うとかさー

⏰:13/03/05 19:03 📱:L-01E 🆔:OrUYqZr6


#437 [疾風]
よーし
闇おっさん3体
虹おっさん4体
火おっさん1体
取ったぜー

明日は神化の仮面取りに篭るぜー

⏰:13/03/05 23:32 📱:L-01E 🆔:OrUYqZr6


#438 [疾風]
虹おっさん5体いたわw

⏰:13/03/05 23:59 📱:L-01E 🆔:OrUYqZr6


#439 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
大杉ワロチwww

俺は悪魔パーティー
目指すぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/06 00:57 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#440 [疾風]
悪魔パーティーはHP少ないでw

⏰:13/03/06 01:32 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#441 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やーめたwww

⏰:13/03/06 01:33 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194