P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#45 [疾風]
モンハン多いなw
そしてロードラとかオレもやってるw
:13/02/23 02:30
:L-01E
:V0BDSPM6
#46 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
たまにしか
モンハンはやらないよwww
ロードラすぐフリーズする( ´△`)
:13/02/23 03:28
:SH-13C
:ps2MxdBg
#47 [疾風]
モンハンさ一人でやっても飽きちゃうw
フリーズしたことねえなw
:13/02/23 09:27
:L-01E
:V0BDSPM6
#48 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
確かにwww
俺1ステージ1回は
フリーズする( ´△`)
CDガチャやりたい
初毒スキルげと
バハムート欲しい♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:01
:SH-13C
:ps2MxdBg
#49 [疾風]
誰かにやろうぜって言われればまあいいよって感じでやるが一人だとさつまんねってなっちゃうw
パズドラはそうなるけどロードラは一回もなったことないw
クリスタルガチャはいらないかなw
毒スキル取ったん?
バハムートは確かに欲しいかもだがw
:13/02/23 11:45
:L-01E
:V0BDSPM6
#50 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
不定期で
モンハン集会があるから
忘れない程度にwww
俺はロードラ>壁>パズドラ
ってくらいフリーズ( ´△`)
よく見たら
魔法石使うからやらないwww
モルボル
トンベリ
ゲトしました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/23 11:52
:SH-13C
:ps2MxdBg
#51 [疾風]
そんな集会があるとはw
オレはパズドラ>>>>>>>>>>>ロードラみたいな感じw
モルボルねw
確かに毒スキルだわw
:13/02/23 13:04
:L-01E
:V0BDSPM6
#52 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ネット環境ないの
何人か居て
モンハン人口減らさない様に
不定期でwww
パズドラは夜中
がっつりやる以外は
フリーズしないヽ(・∀・)ノ
これで
HP低いのを
倒せ…
スキル溜めてる間に
倒しちゃうwww
:13/02/23 13:15
:SH-13C
:ps2MxdBg
#53 [疾風]
こっち減りまくりだわw
むしろみんなネット環境あるけどわざわざ集まるしねw
パズドラはいつやってもエラー起こるw
スキル貯めるのは案外かんたんやで
:13/02/23 13:33
:L-01E
:V0BDSPM6
#54 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
この前っても
去年の秋だけど
38才モンハンデビューした人が
主だって人集めてるwww
アイポンとかは
エラー起きないのかな?
闇パとかなら
1バトル目に出来るんだけど
複合すると出来ないwww
:13/02/23 13:47
:SH-13C
:ps2MxdBg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194