P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#457 [疾風]
スクールバスって何歳対象?
東大とかすげえやん!
お、オレもT大学だぜ?w
:13/03/06 16:20
:L-01E
:bhp0Dg26
#458 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
1年から6年の
遠くに住んでる子が乗るよwww
俺から見たら
大学がすげーよ( ´△`)
中卒なもんでwww
:13/03/06 16:22
:SH-13C
:OHg3oWBM
#459 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
Tって何処だろう
トロントしか出てこないwww
:13/03/06 16:25
:SH-13C
:OHg3oWBM
#460 [疾風]
小学生か!
中卒だから悪いって話でもないさ
オレなんか無駄に大学行ったんだからw
駅伝で結構目にするかなー
今年は頑張って4か5位だったかなー
あとラグビーが強いw
:13/03/06 16:54
:L-01E
:bhp0Dg26
#461 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビー…
筑波かな( ´△`)
:13/03/06 19:26
:SH-13C
:OHg3oWBM
#462 [疾風]
いやちゃいますよw
そんなに頭よくないっすw
:13/03/06 19:31
:L-01E
:bhp0Dg26
#463 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ラグビーでTって
そこしか浮かばないwww
:13/03/06 20:05
:SH-13C
:OHg3oWBM
#464 [疾風]
まあ4連覇したんだけどね
帝○ってとこしってる?w
オレラグビーも駅伝も出てないから関係ないけどねw
:13/03/06 20:25
:L-01E
:bhp0Dg26
#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?
1日かけて仮面1つとかwww
:13/03/06 22:32
:SH-13C
:OHg3oWBM
#466 [疾風]
そうそう
オレも一個しか出とらんw
:13/03/06 23:02
:L-01E
:bhp0Dg26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194