P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#465 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
T京大学?

1日かけて仮面1つとかwww

⏰:13/03/06 22:32 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#466 [疾風]
そうそう

オレも一個しか出とらんw

⏰:13/03/06 23:02 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#467 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
最後に行ったら
仮面一匹だけきてドロップ
どっちを進化させるか( ´△`)

⏰:13/03/06 23:04 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#468 [疾風]
何と何?

⏰:13/03/06 23:09 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#469 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヴァーチェ
ドラゴンナイト
あと
ダークドラゴンナイト?
も選択肢に♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/06 23:21 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#470 [疾風]
ドラゴンナイトが最優先やな
次にダークドラゴンナイト
ヴァーチェやな

⏰:13/03/06 23:37 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)

⏰:13/03/06 23:38 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい

⏰:13/03/06 23:38 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w

⏰:13/03/06 23:41 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)

とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/06 23:45 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194