P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#468 [疾風]
何と何?

⏰:13/03/06 23:09 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#469 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ヴァーチェ
ドラゴンナイト
あと
ダークドラゴンナイト?
も選択肢に♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/06 23:21 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#470 [疾風]
ドラゴンナイトが最優先やな
次にダークドラゴンナイト
ヴァーチェやな

⏰:13/03/06 23:37 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)

⏰:13/03/06 23:38 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい

⏰:13/03/06 23:38 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w

⏰:13/03/06 23:41 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)

とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/06 23:45 📱:SH-13C 🆔:OHg3oWBM


#475 [疾風]
じゃあドラパやな!

新しいタイプ増えるみたいね
悪魔タイプ追加するみたい

そしてなんと!
ロキさんの究極進化来るっぽい!w

⏰:13/03/06 23:48 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#476 [疾風]
そしてルシファーかっけぇっすw

⏰:13/03/06 23:48 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


#477 [疾風]
北欧神次のアプデで究極進化来るわ
闇パ強化出来るわ

⏰:13/03/06 23:52 📱:L-01E 🆔:bhp0Dg26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194