P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#471 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱりか(。-∀-)
あと十幾つ上げなきゃ(´;ω;`)
:13/03/06 23:38
:SH-13C
:OHg3oWBM
#472 [疾風]
ドラパは最優先や!
闇パも重要なんだが闇が勢揃いしててあと一体居たら完成やねん!
って感じならダークドラゴンナイト?を先に進化させてもいい
:13/03/06 23:38
:L-01E
:bhp0Dg26
#473 [疾風]
ドラパあるのとないのとの差はかなりでかいでw
ドラパあれば結構行けるからね
デメリットは回復がかなり弱いならダメ喰らうと回復少し大変w
:13/03/06 23:41
:L-01E
:bhp0Dg26
#474 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
闇パはマダダメダヨ(´;ω;`)
とりあえず
ドラパ頑張るぞ♪(o・ω・)ノ))
:13/03/06 23:45
:SH-13C
:OHg3oWBM
#475 [疾風]
じゃあドラパやな!
新しいタイプ増えるみたいね
悪魔タイプ追加するみたい
そしてなんと!
ロキさんの究極進化来るっぽい!w
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#476 [疾風]
そしてルシファーかっけぇっすw
:13/03/06 23:48
:L-01E
:bhp0Dg26
#477 [疾風]
北欧神次のアプデで究極進化来るわ
闇パ強化出来るわ
:13/03/06 23:52
:L-01E
:bhp0Dg26
#478 [疾風]
やっぱイベント終わってドロップ率2倍じゃなくなったから仮面とか出にくいんだなー
:13/03/06 23:58
:L-01E
:bhp0Dg26
#479 [槍]
ヨミちゃんの究極を切望する!
北欧の究極来たら、パラメータ負けてしまうw
しかし最近魔法石たたくさん貰えるからうれしいよな(*´∀`)
:13/03/07 04:24
:SC-06D
:q9/BHT9E
#480 [槍]
先輩にもドラパ強くオススメしてきた
まずはドラパ安定よな(`・ω・´)
ロード持ってたら、全力で闇パにさせるけどw
:13/03/07 04:28
:SC-06D
:q9/BHT9E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194